お団子 | ロジウラブックス営業雑感

ロジウラブックス営業雑感

北海道から鹿児島に移住して10年経ちました。
薩摩川内市の複合商業施設Soko Kakaka(ソーコカカカ)に古本とタロット占いの『ロジウラブックス』をオープンします。

青空に騙されて窓を開けたら、

冷たい風がビューっと一気に吹き込んできた。

さむっ!


たまたまスーパーでお団子が目について、

買ってみた。
$すすきのBEATの営業雑感 -串だんご

胡麻やしょうゆもいいけど、

やっぱりこしあんが好きだな。

自分で自分のためにお団子購入したのって、

人生初かも。

もらって食べることとか、

人にあげることはあっても、

なかなか自分で買うことなかったなー。

最近は羊羹とかにも目が行くし、

和菓子もなかなかいいものです。


先月、パソコン用の椅子は買ったものの、

長時間座っているのはやはり腰とお尻にクルね。

楽天で腰とお尻に優しそうなクッション注文してみた。

早く届けーっ♪


春が来るまであと半年ほど。

今日もみなさんに良いことありますように。

金運アップ お財布の購入、使い始めに縁起の良い吉日、開運日のカレンダー