心が狭いなぁ・・・ | ロジウラブックス営業雑感

ロジウラブックス営業雑感

北海道から鹿児島に移住して10年経ちました。
薩摩川内市の複合商業施設Soko Kakaka(ソーコカカカ)に古本とタロット占いの『ロジウラブックス』をオープンします。

この日記。ちょっと汚い話も入るので、

お食事のかたは気をつけて・・・


昨日はオータムの後、友人夫妻とばんぶうで飲み。

〆の日本酒は余計だったなw


んで23時過ぎに地下鉄で帰る。

自宅最寄駅に着き、エスカレーターで地上へ出る通路で、

サラリーマン風のオッサン吐きまくってる。

うぉっ!きったねー

きたねーオヤジだな。外に出てからやれよ。

なんて思いながら通り過ぎる。

そこへ、前方から一度通り過ぎた若い女性が、

バッグからティッシュを取り出し、

そのオヤジの所に近づき心配そうにティッシュを渡す。

見ず知らずの飲み過ぎたオヤジを気遣う若い女性。

優しいね。

それに比べて自分は心が狭いなぁ(笑)・・・


さて、今日もさっぽろオータムフェスト2010。

6丁目会場、道産食彩ハグイートばんぶうブースに出動。

会場はちょっと寒いので暖かい格好でお越しください。
$すすきのBEATの営業雑感 -100921_1139~0001.jpg