『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』の超私的感想 | beat8638のブログ

beat8638のブログ

ブログの説明を入力します。



西国(ウェスタリス)の凄腕スパイ「黄昏」ことロイド・フォージャーのもとに、進行中のオペレーション「梟(ストリクス)」の担当者を変更するとの指令が届く。

一方、アーニャが通うイーデン校では、優勝者に「星(ステラ)」が授与されるという調理実習が実施されることに。ロイドは少しでもオペレーション「梟(ストリクス)」が進展していることを示し、現状の任務を継続できるよう交渉する材料にするため、どうにかアーニャに星を獲得してもらおうと考える。

そこで、ロイドは調理実習の審査員長を務める校長の好物だというフリジス地方の伝統菓子を作ることをアーニャに提案。

一家は本場の味を確かめるべく、フリジス地方へ旅行に出かけるが……。


監督:片桐崇

出演:【声の出演】江口拓也/種崎敦美/早見沙織/松田健一郎/中村倫也/賀来賢人/銀河万丈/武内駿輔 ほか

公式サイト:https://spy-family.net/codewhite/


面白かったーニコニコ

劇場版というより、テレビの拡大版という感じで楽しめました。

段々ヨルさんがハイパー化💪してますが、アニメならでは大スペクタクル(死語)で面白かった。

実写化では出ない、アニメならではの面白さ

『う◯こ💩』の連発は子ども達が喜びそう?

【う◯この神】が登場したシーンは、バカバカしい程の派手な演出で大爆笑!ゲラゲラ

クリスマス🎄に家族で観る映画🎬ではオススメかも?ウインク


私の超私的評価は…

★★★☆☆(★5つが満点) でした。


今回、ムビチケで前売券を購入して【109シネマズ佐賀】を予約したので、予約特典として、映画館・シネマスクリーンの鑑賞記録を壁紙にして送られてきました。



いい記念ですニコニコ