ちぎりシュガーソフト | beat8638のブログ

beat8638のブログ

ブログの説明を入力します。

昨朝(3月15日)の体重は、101.4kg
体脂肪率は、36.0% 

昨日の食事は

【朝】抜き

【昼】【焼き立て食パン専門店 一本堂 姪浜店】
『ちぎりシュガーソフト 1斤 300円』1/4斤

【夜 9時00分〜9時10分】
ご飯 2膳
厚揚げ
タイ味の素ベタグロ冷凍食品(株)『秘伝にんにく油、特級醤油と葱油の極旨味仕込みだれ。肉汁ジュワッとザ★から揚げ 270g』
綾鷹 茶葉のあまみ







今朝(3月16日)の体重は
100.2kg


体脂肪率は
36.2%



昨朝より
体重 −1.2kg
体脂肪率 +0.2ポイント
累計で +7.6kg 


血圧
最高 139
最低 92
脈拍 95

昨日昼食は、珍しく会社のデスクで食べました。
食べたモノは、自宅から持って来た【一本堂】で買った『ちぎりシュガーソフト🍞』。


焼きたてはやわらかくて、上にかかった砂糖の甘みが丁度いい甘さで美味しいんです。

食べ方は、生で食べます。爆笑

3月は週替りパンとして3月13日限定で久しぶり焼かれていたので、嫁さんと1人2斤ずつ予約して買ったパンです。
1斤は日曜日の朝食として食べて、1斤は月曜日の昼食としました。
嫁さんに渡したく無かったからです。チュー

 しかし、あまりお腹が空かず、1/4斤しか食べれずに、


3/4斤翌日に持ち越しました。ニコニコ