マクドナルド『ジューシーチキン ブラックペッパー』 | beat8638のブログ

beat8638のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のランチは、
また、「マクドナルド武雄中央エッソ店」で食べました。
今回は隣と仕切り板が入った1人用の席。

目の前にコンセントもあり、「ご自由にお使い下さい」とのメッセージが貼ってあります。
この席は妙に落ち着きます(*^.^*)
気にいった(^O^)v
食後にしばらく電子文庫を読んできました。
本のタイトルは
今更ながら『着信アリ2』
読み終わったのでその場で『着信アリ Final』をダウンロードしました(^^)


肝心の食べたメニューは
『ジューシーチキン ブラックペッパーセット』921kcal

イメージ 1


試食した時は一口サイズだったので辛さをあまり感じませんでしたが、結構スパイシーですね。
身体の芯が「ポッ」と温かくなるような辛さ(*^o^*)

イメージ 2


具材がシンプルでバラバラにならず食べやすいのもいいですね。

今回はポテトをサラダに変更せずにクーポンを利用しましたが、

ジューシーチキン ブラックペッパー 457kcal
に対して
マックフライポテト(M) 454kcal

メインメニューとサイドメニューで3kcalしか違わないのは恐ろしい(゜ё゜; )

昼に食べるには問題ないですか、夜に食べるにはカロリーが高すぎまね。

ちなみに、モスバーガーの『フレンチフライポテト(L)150g』は323kcal。
マクドナルドの『マックフライポテト(M)135g』のがカロリー高いのは、ポテトが細くて油に触れる面積が多いので油が染みる分だけカロリーが高くなるんでしょうね。