『マンマ・ミーア!』の超私的感想 | beat8638のブログ

beat8638のブログ

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

すべての人をハッピーにしつづける大ヒットミュージカル待望の映画化!
母子家庭に育ったソフィの願いは、父親とヴァージン・ロードを歩くこと。
式を控え、父親探しを思い立ったソフィは内緒で母の日記を読み、昔の恋人3人に招待状をだしたが…。
ハプニングの連続だからこそ、“人生は素晴らしい”と大きな希望を与えてくれる!


サイコーでした。
ABBAをリアルタイムで聴いていたので、自然に身体がリズムを刻んでしまいます。
劇中の女性陣による「ダンシング・クイーン」のシーンは感動して涙が出ました(;_;)
歌・音楽が与える感動。
歌って良いですね(^^)
エンドロールの歌が終わるまで誰も立ち上がら無かったのが印象的でした。
サウンドトラックも昨年12月29日にユニバーサルミュージックより発売されているようです。
早速帰りにTSUTAYAに寄ってみます。
きっとレンタル中でしょうけど(^^;