動物園 | ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

平成30年8月1日に久留米市本山にオープンしました。皆様に気にいってもらえるようスタッフ一同頑張ります!
クラブからのお知らせ・コーチからのお知らせ・プライベート情報、またビートのイベント情報等を掲載しますのでお立ち寄り下さい。


皆さんこんばんは!コーチの板井です!

5日の日曜日に大牟田にある大牟田動物園に行ってきました😤
動物園に行くのは小学生以来だったのでなんだか新鮮でした笑
大牟田動物園はホワイトタイガーが有名です✨


こちらは入口です🎶


こちらはマンドリルです!
2匹檻にはいるのですが私が行った時は1匹きしかいませんでした😅笑
ずっとフゴフゴ言ってました笑


こちらはアザラシです!
入口からすぐの所にいます!



こちらはモルモットです!
ちっちゃくてとても可愛かったです✨
ふれあいの時間もあるみたいです!


こちらは分かりにくいですがカピバラさんです😏
じっとして全く動かなかったです笑笑


そしてこちらはキリンです!
キリンは2匹いました🎶
初めて生でキリンが走ってるのを見ました😳
かなり独特な走り方でした笑笑

他にも猿🐒ライオン🦁鳥類🐔キツネ🦊豚🐽ヤギ🐐羊🐑チーター🐆大きい亀🐢等などいっぱいいました😳✨
皆さんも是非行ってみてください🎶

また、ビートスイミングクラブ上津プールでは今月進級テストがありますのでお休みしないようお願い致します🙇

以上!板井からでした!