大吉◎ | ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

平成30年8月1日に久留米市本山にオープンしました。皆様に気にいってもらえるようスタッフ一同頑張ります!
クラブからのお知らせ・コーチからのお知らせ・プライベート情報、またビートのイベント情報等を掲載しますのでお立ち寄り下さい。



古矢です✋



皆様、初詣には行かれましたか☺️

私は今年も、地元の神社にて

しっかりと 1年の抱負を誓って来ました💪


そして毎年恒例のおみくじ







大吉💗


ヤッター( Ö )/



今年もhappyに過ごせそうな

予感しかしません💗



余談ですが、目標や夢など何事も

「〇〇したいと思います」

「〇〇になりたいです」



じゃなくて、


「〇〇します」

「〇〇になります」


と、言い切った方が

目標を達成しやすいそうです☺️



✄--------------------------------------




さて、プールでは、今月進級テストの月と

なっております!!!


ワッペンを貰えるように、

頑張りましょう😌💐💐