『営業開始』『色々なキャンペーン』、そして『サンライズOB会』と“オマケ”。 | ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

平成30年8月1日に久留米市本山にオープンしました。皆様に気にいってもらえるようスタッフ一同頑張ります!
クラブからのお知らせ・コーチからのお知らせ・プライベート情報、またビートのイベント情報等を掲載しますのでお立ち寄り下さい。

皆さんこんにちは✨😃❗










改めまして、新年明けましておめでとうございます🎵
皆さんはどんなお正月を過ごされましたか⁉️
私の方は、毎日毎日二日酔いとの戦いアセアセアセアセ
楽しいお酒を頂きました🍺









さて、昨日3日も“上津プール”に来ましたがその時の水温が何と・・・26、9度😨
そこから夕方までボイラーを点火し、ようやく32度へ😅
そして家に帰り、本日から『営業開始』ルンルンルンルン
水温はバッチリ、みんな気持ち良く練習してましたブルーハーツブルーハーツ良かったです🎵
真冬ですので、寒くて当たり前ですが、うちは温水プールで売ってます🎶
そのため、プールでは“絶対”寒いと思わせないよう環境整備に最善の注意を払っています🎵









さて、鏡餅の後ろには『冬のワンコインキャンペーン』、まだまだ継続中です👍
皆様、お誘い合わせの上ご来館の程お願いします🙇⤵️
また、『会員紹介キャンペーン』も継続中です🎵
また、『スイミングモニター』も募集しています🎵
スイミングモニターは、1月14日までとなってます。お申し込みはお早めに🎵
皆様、今年も『ビートスイミングクラブ 上津プール』を宜しくお願い致します🙇⤵️













話しは変わりますが、自分が一番始めにいた(もう20年前)『サンライズさがスイミングクラブ』の選手OB会を正月の2日に行いました🌠
毎年恒例行事で教え子達が全国各地から集まって来ます🎵もう23年ぐらい続いています🎵このサンライズは、団体で佐賀県優勝を数度重ねその当時では九州管内では知らない人はいないと云うスイミングクラブでした🎵


このサンライズでの教え子の最年長は45歳ガーン一番下で31歳でした🎵
もう大半が既婚者と云うことで、子供達を連れてやって来ます🎵
教え子のその子供達は私と兄貴(佐賀ユートピアスポーツクラブ 支配人)からすれば孫みたいなもんで、私たちの所に来たらお年玉を配りまくります😨のでいつもお金が残っていません👊😆🎵でも、連れて来てくれるだけで嬉しいですね😆これも毎年の恒例行事ですね👌
ホントに楽しい時間でしたね✨昔話に花咲かせ夜中の⚪時まで一緒にいました🎵みんな、集まってくれてありがとー😉👍🎶
また、来年も宜しくお願いします🙇⤵️
※ここに一人だけアクセスの教え子も混じっていました😱
帰りに愛敬町にある佐賀ラーメンの『一番星』へ、美味しかったです👍













最後の“オマケ”
実家(太良町大浦)にて娘の写真👀📷✨
元気にスクスク育ってます🎶たまに生意気なことを言いますが、やっぱり可愛いですね😆


明日はお休みとなっております☺️
6日(月)から営業となっておりますので、ご来館の程宜しくお願い申し上げます🙇

以上、古賀でしたハイビスカスハイビスカスハイビスカス