仕事始め | ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

平成30年8月1日に久留米市本山にオープンしました。皆様に気にいってもらえるようスタッフ一同頑張ります!
クラブからのお知らせ・コーチからのお知らせ・プライベート情報、またビートのイベント情報等を掲載しますのでお立ち寄り下さい。

こんばんは⭐︎イナダです。

三が日も終わりますね。
皆様、楽しいお正月は過ごせましたか??
私は元日早々、猪の大群いのししいのししいのししが車の前を横切ってビックリしました!!びっくり笑い泣き
凧揚げ&初詣
お正月はいい天気で良かったですね☀️

さて、ビートスイミング上津プールは明日が仕事始めです。今年も楽しくスイミングに通ってもらえるよう、スタッフ一同頑張ります筋肉キラキラ