『ぬりえコンテスト』終了、『冬のワンコインキャンペーン』、そして“オマケ”。 | ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

平成30年8月1日に久留米市本山にオープンしました。皆様に気にいってもらえるようスタッフ一同頑張ります!
クラブからのお知らせ・コーチからのお知らせ・プライベート情報、またビートのイベント情報等を掲載しますのでお立ち寄り下さい。

皆さんこんにちは✨😃❗









今日は朝からどんよりとした天気ですね😢
朝の気温も3度、今は9度ととても寒くジャンパーを来てても身震いしますね😱










さて、11月から行っていた『ぬりえコンテスト』も今日が最後となりました☺️
皆さんぬりえをビートに持ってきましたかニコニコニコニコ
来週沢山のぬりえの中から、優秀賞5名を選考します🎵
発表は1月に行いますので、皆さんお楽しみにイエローハーツイエローハーツ









そして、まだまだ続く『冬のワンコインキャンペーン』爆笑爆笑
外は寒い⛄ですが、冬でもあったかーいハートプールですので、皆さんビートスイミングクラブに来て一緒に泳ぎませんか??
皆様のご来館を心よりお待ちしております🎶

それと併用に『スイミングモニター募集』をしておりますキラキラ
会員にはなれないけど短期間でスイミングを頑張りたい人にはコチラがいいですね🎵二本立てで行ってますのでよろしくお願いします🙇⤵️












最後の“オマケ”
今週の水曜日に佐賀市内に教え子達が集まってくれました爆笑爆笑
遠路遥々埼玉・茨城から、それと佐賀市・大町町からと爆笑爆笑
9年ぶりの子・8年ぶりの子・2年半ぶりの子といましたがみんな成長してましたイエローハーツイエローハーツ
これから、大学進学・就職・進級となりますが、ア⚪⚪スで頑張って来たことは絶対無駄にならないと思いますびっくり
これからも人と人との繋がりを大事にし、成長していってもらいたいと願っています🎵
すごく楽しかったですね😆夢の時間のようでした爆笑爆笑




以上、古賀でしたハイビスカスハイビスカスハイビスカス