期間限定メニュー | ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

平成30年8月1日に久留米市本山にオープンしました。皆様に気にいってもらえるようスタッフ一同頑張ります!
クラブからのお知らせ・コーチからのお知らせ・プライベート情報、またビートのイベント情報等を掲載しますのでお立ち寄り下さい。

こんばんは⭐️受付のイナダですいて座
もうすぐクリスマスですねサンタキラキラ

この前ベビー会員さんがトナカイで登場したのが可愛い過ぎて、つい写真を撮らせてもらいましたラブラブラブ
この前髪が似合うのは小さい頃だけですね!
私がしたら大事故です爆弾

そして先日誕生日を迎えた私は、大好きな「コナズ珈琲」で家族からお祝い?をしてもらいました誕生日帽子ルンルン

12/25までの期間限定メニュー「ホリデービーフシチューロコモコ」と「ベリーメリーホワイトパンケーキ」ですクリスマスツリー
ビーフシチューは美味し過ぎましたキラキラもう一回食べたいですお願い
パンケーキは美味しかったんですが、ご飯の後食べるのはキツかったですホットケーキ

ぬりえコンテストも明日土曜日までの期間限定なので、レッスンが無い子も午前中持ってきてくださーい爆笑キラキラ

では、今年のレッスンもあと1週間と1日乙女のトキメキ
最後まで気合いを入れて頑張りましょう筋肉!!