美味しい物 | ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

平成30年8月1日に久留米市本山にオープンしました。皆様に気にいってもらえるようスタッフ一同頑張ります!
クラブからのお知らせ・コーチからのお知らせ・プライベート情報、またビートのイベント情報等を掲載しますのでお立ち寄り下さい。


皆さんこんばんは!コーチの板井です!

先日湯布院に行ってきました😎👏
とても充実した時間でした😍

その時食べ歩きロードに行き沢山歩きました😏

これはお土産に買ったバームクーヘンです💕
母と一緒に食べたのですが…
素晴らしく美味しかったです😋💕



これはばくだん焼本舗のばくだん焼きです😋
中にうずらの卵・ウインナー・きのこ・コーンが入っていて美味しかったです😋💕

他にもオシャレなカフェや雑貨屋さん、唐揚げやコロッケなど沢山お店が並んでました😍💕
めちゃくちゃ楽しかったです😍💕👏

また、今月から1周年記念キャンペーンを実施致します👏👏👏
体験も出来ますので是非来館されてください!
見学だけでもOKです!
皆さんのご来館お待ちしております!

以上!板井からでした!