7月☆ | ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

平成30年8月1日に久留米市本山にオープンしました。皆様に気にいってもらえるようスタッフ一同頑張ります!
クラブからのお知らせ・コーチからのお知らせ・プライベート情報、またビートのイベント情報等を掲載しますのでお立ち寄り下さい。


古矢です✋

今日から7月☆ですね☺️

1ヶ月経つのが早っっ!!と思うようになったのは

プールにいると楽しいからだと
思います☺️



さて、7月の始まりとともに
上津プールの1周年キャンペーンも
始まりました✨



ワンコインで2回のお試し体験ができます!

入会のお手続きを早めにして頂くと

おまけで2回分のお試し体験がついてきますよ😇


他にもお得な特典が盛り沢山となっております💐



ついに梅雨に入りましたが、、
夏の始まりと共に✨スイミングを始めてみませんか💠💠


チラシにも載っている事ですが


スイミングに通うと、免疫力や心肺機能の強化、
脳の発達への効果や協調性など
いい事がたくさん🌈なのです💓


それと上津プールでは

☆ご挨拶

☆お返事

も頑張ってます💪



みんな玄関から入ってくると

おっきな声でご挨拶を返してくれるので

とっても嬉しいです🎶


私よりも先にご挨拶をしてくる子供たちもたくさんいるので負けてられないですね☺️


私ももっと頑張ります💪💓


そして最後に、
先日男の子が先生ー!と
手の中にこのハエのフィギュア?を隠して
盛大に私を驚かせてきました😵









とってもびっくりでしたが、
私をビビらせるためにお家からわざわざ持ってきたのだかな?と考えたら
なんだかほっこりです☺️