小城公園の桜、そして『プール・酸素ルーム無料開放』。 | ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

平成30年8月1日に久留米市本山にオープンしました。皆様に気にいってもらえるようスタッフ一同頑張ります!
クラブからのお知らせ・コーチからのお知らせ・プライベート情報、またビートのイベント情報等を掲載しますのでお立ち寄り下さい。

皆さんこんにちは✨😃❗






今日は花見日和でしたね🎵
私も娘と母を連れ、佐賀県小城市にある小城公園に行って来ました✨


小城公園は桜の数が3千本、小城藩初代藩主鍋島元茂から二代藩主直能によって作られた名庭園で「さくらの名所百選」にも認定されています。爆笑


昼前に行ったんですが、超満員ガーン
駐車場も満車で、30分ぐらい空きを見つけるためぐるぐると😃




やっとのことで駐車場に停め、座れる場所を見つけて食事へ🎵

食事を取りながら周りをパシャリ📷




その後は、公園内をぶらぶらしていました☺️


明日まで『桜まつり』とのことで、凄い人でした☀️






さて、ビートスイミングクラブ上津プールは明日『プール・酸素ルーム無料開放』を行いますルンルンルンルン

皆様、奮ってご参加下さい😆

以上、古賀でしたハイビスカスハイビスカスハイビスカス