2019/03/29 | ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

平成30年8月1日に久留米市本山にオープンしました。皆様に気にいってもらえるようスタッフ一同頑張ります!
クラブからのお知らせ・コーチからのお知らせ・プライベート情報、またビートのイベント情報等を掲載しますのでお立ち寄り下さい。

ビートスイミング上津の瀧山です。私今月いっぱいで、
退職することになりました。みなさんありがとうございました。これがラストの記事になります。今回は、生徒からもらった手紙を紹介します。何故か、名前が違うのですが。
北山じゃな〜い!た、き、や、まです。みゆちゃん!でもありがとう。4月からも頑張って👍ではまた^_^