その正位置は正しいですか? | 茶番の台本(仮)。

茶番の台本(仮)。

茶番の台本ですよ。

8月9日(日)にアーサ様で占いやります。
詳しくはこちら→

自分占いをたまにやります。
それでも最近は占うことがいよいよ無くなってきたので、
回数自体は少なくなってきましたが、それでもたまにやります。

ワンドとソードの10は良く出るのですが、
それ以外にもクイーンが良く出ます。

先日もとあることを占ったときにクイーンが3枚正位置で出まして。
それに対して、キングとナイトは合わせて3枚、全部逆位置。

今の自分の状態を考えた時に、
これって自分が正位置のキングなりナイトにならなきゃ、なんですよね。

ちなみに、クイーンには悪魔が乗っておりました。

要はクイーンがちゃんとしすぎてるんでしょうね。
だからそこに依存しすぎているんです。

ちなみにちなみに、その時に死神も出てたんですね。
いい加減、立ち上がれ!キング!という所でしょうか。

そんな訳で正位置がいつもいつも全体に対して
良い影響がある、とは限らないわけです。
いえ、この場合も決して悪くないのでしょう。
ただ、そこに依存しすぎていると、
自分が成長できないわけですね。

これ、もっとあるのが、世界のカードとか。
完成してしまっているので、そこに留まりたくなりますが、
新しい何かを始める為にはその完成した世界から抜けないといけない。


とは言え、逆位置ばかりはやっぱりグズグズ感否めませんけどね。
逆位置も多いんですよね。私の自分占い。

大体7割くらい逆位置。
乱れすぎです。