ご機嫌麗しゅうございます。
先日お友達の誕生日プレゼントを見にハンドクリーム屋さんに行きまして。
ジュニパーのフェイス・ハンドクリームを見つけました。
ジュニパーベリーなどはジンにも使われていますね。
とても良い香りで買おうかどうしようか悩んでおります。
が、今まだラベンダーのを使っているので、
これが無くなったら、ですかねぇ。
では、今年最後の占いでございます。どうぞ。
【牡羊座のお坊ちゃま、お嬢様】
牡羊座のお坊ちゃま、お嬢様。
今年のラストはお仕事やお勉強について誰かとの競争をしてみましょう。
来年からますます忙しい雰囲気になる牡羊座様なので、その練習を。
元々が動いていてナンボな牡羊座様ですので、ガンガン攻めの姿勢で。
駆け抜けている内に気付くと今年が終わっている、かもしれないですね。
【牡牛座のお坊ちゃま、お嬢様】
牡牛座のお坊ちゃま、お嬢様。
自分の安全圏から一歩出てみることで、新しい能力に目覚めるかも。
来年に向けて新しいスキルを身に付けるには絶好の機会でございますよ。
海外や普段なら行かないような所、あるいは新しい習い事でも良うございます。
来年に向けて是非自分が出来ることを増やす為の種まきを。
【双子座のお坊ちゃま、お嬢様】
双子座のお坊ちゃま、お嬢様。
クリスマスや年越しは是非大切な人と過ごしてくださいませ。
別に恋人という訳ではなく、家族や親友など、気心知れた方と、ということです。
大人数でワイワイよりもそういった濃密な過ごし方の方が安心できます。
広く浅くよりも狭く深く、を心がけてみてくださいませ。
【蟹座のお坊ちゃま、お嬢様】
蟹座のお坊ちゃま、お嬢様。
ご自身の度量の深さを試されるときでございます。
様々な頼まれごとをされたり、様々なお誘いが矢継ぎ早にきそうです。
それをどれだけ打ち返せるか?限界にチャレンジでございますね。
多少の無理が利いてしまいますが、身体には気をつけてくださいね。
【獅子座のお坊ちゃま、お嬢様】
獅子座のお坊ちゃま、お嬢様。
年明けに向けて片付けや、来年の準備などを万端にしましょう。
「来年でいいや」を一つでもなくすように、淡々と処理していきましょうね。
また、年末年始のご挨拶もこまめに行うことをお勧めいたします。
もし普段やられていないなら年賀状なども良いかもしれませんね。
【乙女座のお坊ちゃま、お嬢様】
乙女座のお坊ちゃま、お嬢様。
クリスマスや年末の雰囲気など街場には楽しいものが溢れております。
今年の年末は是非ともそういった楽しいことを素直に楽しんでみましょう。
恋人がいらっしゃる方は素敵なクリスマスが過ごせそうですよ。
ただし衝動買いや暴飲暴食をしてしまいそうなので、そこだけはご注意を。
【天秤座のお坊ちゃま、お嬢様】
天秤座のお坊ちゃま、お嬢様。
オンもオフも大変に忙しい年末になりそうです。
オンが充実すればオフも充実しますし、逆も然り、でございますので、
思いっきり動いて、思いっきり休んで、とふり幅を激しくして大丈夫ですよ。
きちんとお家へ帰ることがメリハリをつけるコツでございます。
【蠍座のお坊ちゃま、お嬢様】
蠍座のお坊ちゃま、お嬢様。
周囲との積極的なコミュニケーションにツキがありそうです。
面倒に思わずに忘年会のお誘いなどにはなるべく乗りましょう。
普段自分とは違う世界にいる方との情報交換をすることで良い刺激になります。
フットワークの軽さと食わず嫌いをしないことが鍵でございますよ。
【射手座のお坊ちゃま、お嬢様】
射手座のお坊ちゃま、お嬢様。
クリスマスにはご家族やお友達にプレゼントをしてみましょう!
逆に誰かから何かを貰うということにもツキがあるときですので、
プレゼント交換などは最高の開運法でございますよ。
ご友人との集まりではこのような一工夫で楽しさを倍増してみましょう。
【山羊座のお坊ちゃま、お嬢様】
山羊座のお坊ちゃま、お嬢様。
自分から動かなければフラストレーションが溜まるばかりですので、
受身ではなく、ご自身から周囲に働きかける意識をもちましょう。
年末のお誘いなどもご自身から声を掛けてみてくださいませ。
大掃除ついでにお屋敷の模様替えをしても良いかもしれませんよ。
【水瓶座のお坊ちゃま、お嬢様】
水瓶座のお坊ちゃま、お嬢様。
この年末は一人で静かに過ごすのが良いかもしれませんよ。
新しい知識等を吸収するには良い時でございますので、
一人で本を読むなどして、一年の余韻に浸ってみてはいかがでしょうか。
来年への準備を水面下で進めるにも良いタイミングでございます。
【魚座のお坊ちゃま、お嬢様】
魚座のお坊ちゃま、お嬢様。
ご友人と過ごすことでとても楽しい時間が過ごせそうです。
来年何かを計画しているのであれば、その打ち合わせも兼ねた忘年会を是非。
実のある打ち合わせと共に、親睦を深めることが出来そうです。
あ!楽しくとも忘年会の費用はきちんと割り勘を意識して下さいね。
そういえば、ハンドクリームを塗ると、しばらくタロットできないんですよね。
べたつくじゃないですか、カードが。
ハンドクリームを塗ってから寝ようと思いつつも、
寝る前にタロットをしようと思いつくと、
タロットして満足して寝ちゃうので結局ハンドクリームを塗り忘れる、と。
いや、忘れなきゃいいんですけどね。
それでは。