熱暴走天使。 | 茶番の台本(仮)。

茶番の台本(仮)。

茶番の台本ですよ。

ご機嫌麗しゅうございます。

ロイヤルミルクティーは煮込むミルクティーでございます。
ちなみにここにスパイスを投入すればチャイになりますね。
様々な作り方がございますが、個人的には水を沸かして、
沸騰したら茶葉を淹れて煮出してからミルクを入れる方が好きです。
ミルクを煮てから茶葉を入れると茶葉にミルクのたんぱく質が付着して
抽出がうまくいかない・・・気がします。何となくですが。

さて、ここ最近フワフワしておりました。
中でも外でもボーっとしていると言いますか、
心ここにあらず、という感じでございます。
お仕事場でも最低限動いてはいるのですが、自動操縦モードの時も
ほんの少し、ですがあります・・・いや、きちんと仕事はしておりますとも。

ま、まぁ、今プログレスの月が12室ですし!
あと、魚に天体大集合で私の太陽を虐めてますし!
・・・いけませんね。星のせいにしては。

と、いうこともあり、
あと先日叶わなかったリベンジもあり、
なんやかんやで岩田先生( )のガチミサンガを作りに行ったよ、という話。
なげーよ・・・前置きなげーよ!


ガチミサンガ作りの為にチャクラの具合を見ようと音叉でチェックします。
岩田先生「結構どこもすんなり響いているので、閉じてないかも」
ビット「じゃあエネルギーダダ漏れですね」
岩田先生「あと、音が高い?というか軽い?みたいな。こんなこと初めてです」
ビット「え?」
岩田先生「天使なんじゃないの?」
ビット「え?・・・え?!」

結論:ビットはエネルギーダダ漏れの天使でした

演出上大分脚色しましたが、こんな感じでした。
大筋は間違ってなかった、と思います。多分。

どうやらエネルギーが漏れ出ているので、ホワホワしていたようです。
何となく合点が行ったような気もします。
基礎代謝は1500キロカロリー弱です。結構あります。でも関係ないです。

あと、唯一閉じていたのが胸のチャクラ。確か、アナハタだっけ。そんなん。
「ホワホワしていて所在ない自分が許せない状態」的な。

あー、でもやらないといけないことあるのよー。
春分の日が近づいてきておるのよー。


石はガーネットとかペリドットとかです。ペリドット好きです。
そうそう、どうやらクリアな石が好きっぽいよ。自分。

こんな感じ。

茶番の台本(仮)。


さて、これが切れる頃、何が起きるのでしょうか。
楽しみでございますね。