東日本空手道選手権大会 結果❗️ | The Sun Also Rises

The Sun Also Rises

家族、日々の出来事 

息子がキックボクシング 始めましたKー1ジム総本部に所属

昨日、墨田区総合体育館で息子の空手の試合がありました❗️

初戦 上段の膝で技有りを取り判定勝ち❗️


2試合目 去年同じ大会同じ二回戦で負けた黒帯の選手!強敵です😅
本戦では決着つかず延長戦…
下突きと膝を効かせ押し切り判定勝ち‼️
価値ある勝利でした😁


準々決勝 相手は同じ支部の息子がライバル視している選手で普段から出稽古でよく組手の練習をする相手です。接近戦では息子に分が有りましたが長く鋭い前蹴りがあるので思う様に中に入れず、あれだけ注意していた前蹴りをもらい技有り判定負け😭相手が一枚上手でした…




親バカではありますが、毎日自主練、稽古に励み本戦1分半で決着が着いてしまう厳しい世界…
負けても負けても腐らず努力をし続け着実に強くなっている息子に脱帽します😭
小学生最期の試合も残り少なくなってきました。
8/19にはビックイベントの極真祭が控えています!感傷に浸っている暇はありません😤
今日からまた親子で日々努力していきます‼️