beat-it -39ページ目

傾き者は見えない所に気を使う感じのスーツ

今週は土日とも休みだったので、服を買いに。


店にかっこよさげなスーツがあったのでガン見してると店員さんが来て


ちょっと試着してみないかと言うので着てみました。


なんということでしょう・・・


足が長く見えるのです。


「ややブーツカットなので足が長く見えますよ」と店員さんより。


さらに、袖の裏にキスマークがあったりと、色々なギミックが良かったので


自称傾き者としてはこれは買うしかないだろうと言う事で毎度のごとく即買いしちゃいました。



beat-it
↑こんな感じ

誰にでも勘違いってあるよね

前回の記事で、28日は四年に一度という表現があり、多方面からツッコミを頂きました。


実は四年に一度来るのは29日の誤りでした。


原因としてはドラマ「赤い糸」にて四年に一度という言葉を多用していたためです。


おそらく赤い糸サイドの演出により、記憶の操作がされていた為だと思います。


皆様も気をつけましょう。


四年に一度しか無い日に

ボクは右手に重みを感じていた。


電車が最寄り駅に到着し、イスから立ち上がる時にひざの上にあった大きな紙袋。


気が付いたら持っていた。


一時間前、ボクは有楽町の大型電気店にいた。


電気行火用に買ったタイマーつきコンセントを持ったボクはレジの裏にある体重計に気が付いた。


透明な体重計。


8千円で体脂肪やBMIなども計れる。


時計を見ると閉店時間の22時だった。


とっさに反対側にあった。日毎の差を体の部位ごとに測れる体重計をレジに持っていった。


透明ではない体重計は1万7千円した。


四年に一度しかない日に失ったモノ 1万7千円


四年に一度しかない日に得たモノ 減量に対するやる気