今日も強風の1日。散歩する時、前に進むのが大変。目にゴミが入らないように、なるべく
向かい風にならないように散歩してもらったよお散歩 夜は雨まじり。寝る前の散歩はなしだ・・・。
朝はあがってるといいな。

先週末はね、とっても嬉しい出来事があったんだ好

週末はゴロゴロとのんびり家に引きこもりたいと思っていたかぁちゃん。でもさ、
ぼくたちがいるとそうは出来ないよね・・ふふ~ん お天気もいいしさ、街散歩しに行ったんだ。
久しぶりにカートに乗って電車でお出掛けしたよ東急8500系
$ビー散歩

土曜日は自由が丘に行ったんだ。とってもお天気が良くてたっくさんの人がいたな。
お目当ては「S&J BROTHERS」さん(Click)が出店していたのでエルちゃんの洋服を見に行ってきたよにこ
$ビー散歩

前にも買いに行ったんだけど、ぼくたちの事を覚えてくれてたんだニコちゃん
今回も可愛いお洋服やバックがいっぱいあって、迷っちゃったな~
$ビー散歩
ブログはコチラ⇒(Click
エルちゃんはいっぱい、抱っこしてもらって大満足だったみたいかお

そしてね、まさかの看板犬のショーン君に会うことが出来たんだ!!
$ビー散歩
足長のとっても大らかなショーン君。優しいお顔立ちの男前ハート(ショーン君のblog:Click

ちょっと短めな尻尾がたまらなく可愛い~~の。
$ビー散歩
ソネットブログをやっている時からね、ずっとショーン君のブログを見ていてね、
いつか会いたいなぁ~って思ってたんだ♪ 

一緒に写真も撮っちゃった~好
$ビー散歩
お買い物が出来て、嬉しい出会いにとっても素敵な時間を過ごすことができたよ。
また会えるといいな!今度は一緒にガウガウして遊ぼうねキャッ☆

そしてお昼を食べてなかったので出店していたすぐ隣にあるカフェで休憩したんだぁにこ
$ビー散歩

ぼく、お行儀がよくないけどカフェが大好き。だって、オヤツが食べれるんだもん!
$ビー散歩

$ビー散歩

お腹を満たした後は少し、自由が丘をお散歩。色々お買い物をして再び電車で
帰りました。ぼく吠えずにいい子で移動が出来たよ。
$ビー散歩

今回買ったのは、お昼寝マットにもカフェマットにもなるマットを買ったよ!
ネットで見てて気になっていたんだ。これ折りたためるし、今度旅行に持って行こうと思うの。
$ビー散歩
生地もさらっとしていてぼくは気に入ったよ。

そしてエルちゃんはお洋服を買いました。いつも遊んでくれるアビィちゃんにも
お揃いで買ってきたんだ♪ 楽しみにしててね。
空太くんとぼくのも同じものをお揃いで買おうと思ったんだけどサイズがなくて・・・
断念泣く 今度は4枚、揃えたいぞ! 
$ビー散歩

かぁちゃんは紅茶を買ってたよ。シンガポール発の紅茶専門店。200種類以上も茶葉があるんだ!
(何種類か聞いたのに、忘れちゃった汗
ここのお店で紅茶が飲めるんだ~。でもぼくたちがいたから飲めなかったけどねはにわ
$ビー散歩

なんだか帰ってきてからも興奮したまま、またイベントにお出掛けしますね!
またショーン君に会えるといいな。ジョン君にも会いたいぞ~!

「S&J BROTHERS」さん(Click)はネットで買えるよ!サイズに合わせて作ってくれて、とってもリーズナブル。
イベント出店もしているから遊びに行ってみて~。ネットより安くゲットできちゃいますふふ~ん
かぁちゃんの好きなボーター柄が豊富だから、お気に入りのショップです