S&J Bros.のブログ。

ドッグウェア、リード&カラー、カフェマットやお散歩バッグなどのオリジナルグッズを製作しています。


テーマ:
明日からの二日間、
ハンドメイド イン ジャパンフェス2017
に参加しまーす(^^)


ブースは、
4階
D-81

今年の夏の人気ウェア。
{0ECC99B3-5C06-4161-9114-77BE699D970C}

{1659F8DC-E533-49E3-B1C6-E318DA1C2623}

{B344F4C0-97C1-4E3D-9DBC-0525150C37DD}


そして、
保冷剤が入るクールバンダナなどなど。

東京ビックサイトでお待ちしています♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日、暑いですね💦

早くも夏バテしそうなお天気ですが、
明日は東京国際フォーラム。

明日も暑くなりそうですが、
何とか乗り切りたいと思います。

明日の国際フォーラムはフリーマーケット。
たくさんのお店が立ち並びます。

いつも、
なかなか見つけられなかったよ〜
とのお声をいただき、申し訳なく…。


明日のブースNo.は、
43、44
です。

中央に主催者本部がありますので、
そちらで聞いていただければ、すぐにわかると思います。


開催時間は、
10時〜16時
です。

よろしくお願いします!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日から7月が始まりましたねー。

この梅雨が明けたら夏も本番。

 

そして、そして~。

 

 

夏といえば「お祭り」 祭 花火

 

「ワンコだって、お祭り気分で~。」しっぽフリフリ

 

 

 

ということで、夏の新作第3弾は、

「リップル」という生地を使ってみました。

 

これは、主に子供用浴衣などに良く使用される、

表面に凹凸があるサラッとした生地。 浴衣

 

いつもS&J Bros.は「伸縮性」のあるニット生地を使用していましたが、

あまりにかわいい浴衣生地を見つけたので、作ってみました。

 

今回は3種類。

現在、イベント販売するほどの生地の確保ができていないので、

現時点では「ネットSHOP限定販売」となります。

 

 

 

 

まずは、

「パイナッポー柄」 sei

 

{DED558FC-D0B4-47D6-920F-8C433C558631}

 

 

{B488874B-0809-477E-A374-75F826DEEE92}

 

 

 

{52D931A3-C28B-4157-9268-99F9A632880B}

 
 
デコボコリップル生地と、お腹側はメッシュ。
{D02F666E-DFCA-46E2-9E60-4F66574FA52A}
 
 
 
そして、
「パッチワーク柄<レッド系>」

 

 

 

{C917276B-CFBB-4602-9964-0AEB3CBA44C9}

 

 

 

{BB1011DA-18A1-4209-A92E-97BD9277F366}

 

 

 

{27B86CD3-C65D-41F6-863D-07B606BC6245}

 
 

 

こちらのお腹側は、こんなメッシュとなります。

(穴あきメッシュではありません)

{091CA2FD-494C-4D16-98D4-93AFD26EBF9C}
 
 
 
 

 

「パッチワーク柄<ブルー系>」

 

 

{0CE576F2-E156-4F43-B0AC-EA3D337DB2B2}

 

 

 

{6FA033E2-AB51-4BDA-996E-BFDA1A5FBD85}

 

 

 

{230070AE-FBAD-4A42-AAFF-B004C00AA640}

 

 

 

 

 

こちらは、穴あきメッシュ。

 

{DE0F86C1-DB48-4FC9-8571-EE73DA20F432}

 
 
 
 
本日午後には「ネットSHOP限定」で販売開始します。
 
 
冒頭でも記載しましたが、
今回の新作は、伸縮性がほとんどありませんので、
サイズ選びはご注意ください。
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週は土日とも国際フォーラムです。

イベント自体が違うので雰囲気が全く違います。
日曜日はお天気が微妙ですが…。

24日(土)
アート手作りフェスタ
10時〜17時

25日(日)
フリーマーケット
ブースNo. 43、44
10時〜16時


フリーマーケットは出店数が多く、いつもやっと見つけた!というお声をいただき申し訳ありません。
ブースNo.がありますので、受付本部で聞いていただければすぐにわかると思います。

日曜日が雨で中止の場合は7月9日に振替があります!


そして告知していた夏用メッシュウェア、
やはり3種類はできませんでしたー。
ごめんなさい。

この2種類は出来ました!
各サイズ、数に限りがありますのでご希望の方はお早めに〜!

{5A5BEEAB-C2DA-4550-A806-344AFB378554}

{031F8F37-EB75-4AFC-BC8F-884ACD512850}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
夏のメッシュウェア、新作です。クラッカー
 
 
今回は、切替タンクを中心にメッシュ生地を使用しました。
image
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image

imageimage

 

 

 

 

 

 

 

番外編。

シンプルが好き~という方も多いので。

こんなシンプルなグレーボーダータンクも。

こちらはお腹側がメッシュ風通気性の良い生地を使っています。

 

 

imageimage

 

 

 

 

 

 

製作が間に合えば、

月末の「国際フォーラム」イベントにお目見えするかも~。

ガンバリマス・・・。

 

 

imageimage

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

週末の

「ヨコハマハンドメイドマルシェ2017」

 

二日間、無事終了しました~。

 

いろいろな事が起こりましたが(笑)、

楽しく終了することができました!

 

お立ち寄りくださった皆様、誠にありがとうこざいました!

また来年も参加したいと思います。

 

 

今回は、初日の午後から声がでなくなり、叫び

お客様にきちんとした説明やお話ができず、申し訳ありませんでした。

このようなことが無いよう、体調管理にも注意していきたいと思います。

 

ハンドメイド仲間には、ご心配をおかけしました。あせる

ありがとう~ドキドキ

 

 

{E8E06FD6-6E81-4CA8-8BEA-399F7A60F358}
 
 
ホッと一息・・・と行きたいところですが・・・。
 
今週末も大きなイベントです。
 
 
今週の土日は、初めてのイベント。
そしてはじめての福島。
 
どうなることやら・・・?あせるあせるあせる
 
 
 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

雨で1日の開催となってしまいましたが、

「下北沢大学2017春 MOTTAINAIてづくり市」

無事終了しました!

 

お隣出店が、仲良くしていただいているハンドメイド仲間ということもあり、あっという間に終了しました(笑)

 

ほぼホームグラウンドとなっている下北沢ということもあり、

たくさんのリピータ様にもお会いでき、そして差し入れまでいただき、

皆様の暖かいお気持ちにいつも助けられています。恋の矢

 

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうこざいました!

 

 

そして次は、5月最後のBIGイベントです。

 

5月27日(土)、28日(日)

ヨコハマハンドメイドマルシェ 2017

パシフィコ横浜

11:00~18:00

 

2日間で約2000ブースが並ぶ、BIGイベントです。

 

入場料がかかってしまいますが、

毎年、開場前から大行列のできる人気のイベントです。

前売券:800円  当日券:1,000円

(小学生以下は入場無料です)

 

 

集中して製作に取り掛かります~!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。