今年度の町内会の公園管理の行事の中で、花の植え替えが3回あるんだけど、昨日はその準備としてもう一人の方と2台で、植え替え用の花を頂いて来た。

本当は植え替え当日に貰えると助かるんだけど、花の受取場所には朝9時から15時までと言う時間帯のキマリがあるので、14時30分受取場所近くのファミマに集合してから花を積み込んで帰宅した。

今日は8時から一斉に花の植え替えなので、現地に先に行って準備をする予定だ。

楽しく植え替えが出来ると良いなぁ…