今年度、町内会の組長と同時に町内会で管理している公園の管理をする担当をする事になった。
他にも担当する方々がいらっしゃるが、皆さん区長と兼任されていたりと、中々に忙しい。
まあそんな訳で公園管理の会計をする事になった。
そこで先ずは現状把握である。
前年度買ったものの何がどれだけ残っているのか?を見ない事には。
今週末の第一回公園清掃と来月GW明けの日曜日の花の植替え作業に支障があってはならない。
それで土曜日の夕方に見に行ったんだけど、鍵の番号が暗くて読めないと言う(爆笑)
数学が小さいんで、お年頃の目では暗いと読めないんだわ。。゚(゚´Д`゚)゚。
それで次の日の昼間に行って観たんだけど、取り敢えずは大丈夫かなと思うだけのモンが残っていた。
で、コレもすぐに忘れてしまうお年頃なので写真を撮っておく事にした。
この公園管理、上手く使えば町内会活動の活性化に繋がる筈なので、ちょっと今から楽しみである。
さて今日もボチボチ行きますか‥

