街へぶらり~ | 駅長の業務日誌

駅長の業務日誌

気が向いたときにその日の出来事なんか書いてみたりします~

今日は街へぶらり買い物

先月買ったQ7のデジカメの画面の

保護シールを買いに行ってきた。

本体買った時に買い忘れたのだにひひ



駅長の業務日誌
昼食は気になっていたラーメン屋。

まずはビールビール

公共交通機関で来たから飲んでも大丈夫ビール




駅長の業務日誌

気になってたラーメン屋とは・・・・

某ラーメン国にある函館の某ラーメン屋。

あえて名前は言えません・・・

メチャうまい!!って人も言えば

マズイ!!っていう人も言う。

函館では行列が出来てるって話だが・・・


いざ実食割り箸


んん・・・麺はオイラの嫌いな細麺。

スープは・・・


あ・・・・・・・

不味くて食えない!!って訳でもないが・・・

人によっては、この味が良いんだろうねニコニコ

美味い・不味いと別れるお店だ。


ちなみにこの写真Q7で撮影カメラ

んんISO感度上げ過ぎるとダメだなぁ・・・