ハックナイン | 駅長の業務日誌

駅長の業務日誌

気が向いたときにその日の出来事なんか書いてみたりします~

以前、余市で買ったりんごジュース。



駅長の業務日誌-DSC_0003.JPG

余市のりんごジュースといえば

りんごのほっぺが有名ニコニコ

その中で「ハックナイン」の

りんごのほっぺがあったから買ってみた。

普通のより数百円高かったが・・・



駅長の業務日誌-DSC_0004.JPG

ハックナインって何!?

どうやら「ふじ」と「津軽」を交配させた

りんごの種類のようです。

オイラは初めて聞いた名前だったえっ

何で「ハックナイン」って言うかは・・・

交配させた時に、鼻に花粉が入り

「ハックナイン!!」ってクシャミしたか

どうかは知りませんニコニコ


飲んで見たが・・・

まぁ~美味いったら美味いかなぁニコニコ

飲み比べしてないので

普通のりんごのほっぺとの違いは

よく解りませんでしたべーっだ!