ネイルチェンジと体力オバケな娘 | 通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

2016.06.05ロイヤルホールヨコハマにて挙式しました(*ˊ˘ˋ*)
2016.8月、陽性反応♡
2017.5/8出産♡。*

先日のお休みにネイル変えましたーラブ


今回も実家近くの方まで遠征(笑)

剥がれたり浮くことも無く綺麗な状態だったので多少遠くても良いなと。。


きゃわいー︎‪♡

やはりとっても丁寧にして下さいました。  

作業中はひたすらハイキュー見てましたルンルン
気づけばあっちゅーまな2時間半でした(笑)

せっかく実家方面まで行ったので昔の職場の方とランチして帰宅しましたんウインク
プルコギビビンパラブ
美味しかったですピンクハート


ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


我が家の長女の体力がえぐいですよだれ


我が家は21時頃布団に入るのですがまぁー寝ない昇天


息子はスンッと寝るので良いのですが、ムスメが中々寝ず毎日22時過ぎよだれ

保育園で昼寝してるからなーと思ったりしたけど、休日昼寝しないで同じ時間に寝ます。。


それなのに朝も6時前に起きて遊ぼうと言われることが多々昇天

早起きするか寝坊気味か2択のムスメです。


昨日は21:30にまだ寝たくない!と夫がいるリビングへ行きました。

寝室に居ても永遠に喋っててうるさいのと兄が起きたらキレるので諦めですよだれ


そして、自我がすごすぎてキッついですネガティブ魂が抜けるネガティブ魂が抜ける


気に入らなければ発狂。

兄と喧嘩して発狂or泣く。

片付けてと言えば発狂。


何この発狂ガール笑い泣き


兎に角話が通じてるのに聞こえないふり、聞かない。

こちらの要求一切無視ガール。

己の要求のみ伝えてきます。


普通な時もありますが、基本的にこちらからのお願いは全拒否です。

イヤイヤ期なんかな?ってくらいの拒否。  


魔の3歳児、天使の4歳児とか聞くけどうちの場合は大魔王の4歳です。 


息子とやり合うから余計強いのかもです絶望絶望

毎日うるさすぎて。。

こっちがしんどーです。



可愛い時もあるんだけどね。。

激しい時が多すぎてな(´・ω・`)


はぁ。。。そして毎朝毎朝、朝食時に2人で喧嘩絶望

同じ様なこと繰り返し…飽きないのか? 


ケンカしても良い事なんてないのにねぇー


あぁ余裕が欲しいー