落ち着かない体調(私) | 通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

2016.06.05ロイヤルホールヨコハマにて挙式しました(*ˊ˘ˋ*)
2016.8月、陽性反応♡
2017.5/8出産♡。*

8月から続いた咳がやっと落ち着いたと思った日曜の午前中。


午後から耳のつまった感じに耳なり、からの頭痛…

台風の影響で気圧とかかなーなんて思ってたらだんだん喉が痛くなる。。

しばらくしたら唾も飲み込むのに激痛ネガティブ 

からの寒気、関節痛魂が抜ける


インフルかコロナか…やだーと悩みつつ自主隔離し早寝。

夜中に喉の痛みで起きる。。

喉の痛みの風邪薬あったので飲み込むのに激痛だったけど無理矢理飲んで寝ましたガーン


朝は喉痛いけどそれ以外特になし。 

念の為抗原したら陰性だったので仕事へ

何も食べれないけど何か栄養をと先日薬局で貰ったこちらを飲んでみましたニコニコ

痛いけど飲めたし味も悪く無かったです。

出社前にトローチ買って舐めてたけど痛み変わらず…

職場が寒くて震える。

喉は痛いけど水分だけは取らねばと思い無理矢理補給。


帰宅後も寒気が治まらず…布団へ 

しばらくしたら関節痛と暑くなり体温測ったら38.3℃


抗原検査早かったかなー…これはコロナかなーとめっちゃ考えてました(笑)

昔なった扁桃炎もこんなだったようなと思いつつ今週は色々予定詰まってたので風邪でありますようにと願いながら寝ました。


で今朝、熱は下がったものの喉はとても痛い。

耳鼻科に朝一電話して予約。


うわぁめっちゃ赤いね…あー扁桃炎っぽいな奥に白っぽいのが見える…。

でもコロナも流行ってるから検査しましょー

との事で鼻グリグリ。


結果は陰性でしたほんわか ヨカター


抗生物質と痛め止め出しておくのでしっかり飲んで下さい。 

水分は取れてるんだよね?

めっちゃ痛いですけど飲まなきゃと思って飲んでます。

水分も取れない痛みだと入院する事になるから、痛いとは思うけど水分取れてるなら良かった。。


痛いけど耐えて飲んでて良かったー笑い泣き


帰宅後さっそく薬飲んで痛み止めも飲んで、少ししたら効果がびっくりキラキラ


目をつぶりながら飲んでた水分…目を開けて飲める!

痛いけど、激痛じゃない!!!

これならご飯も少しなら食べれそうな気さえしてきました(笑)


とりあえず痛みから解放されつつある嬉しさです。

あ、明日親知らず抜く予定だったんだガーン


日程変更してもらわなきゃか… 昇天 


体調不良仕方ないけど、どうしてこー予定ある週なんかな。。 

来週なら予定無しなのに笑い泣き


昨日の夜、本当は妹とホルモン&焼鳥ツアーをしようとしてたのよ大泣き大泣き大泣き

久々に夜の居酒屋!!めっちゃ楽しみにしたのに…(´・ω・`)


皆様も体調お気をつけ下さいキラキラ