お誕生日ディズニー予約 | 通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

2016.06.05ロイヤルホールヨコハマにて挙式しました(*ˊ˘ˋ*)
2016.8月、陽性反応♡
2017.5/8出産♡。*

息子と娘の誕生月の5月にディズニー旅行を予約しましたキラキラ


アンバサダー、ミラコスタ、ランドホテル、トイストーリーで迷いうーんうーん

今回はランドホテルを予約しましたラブラブ

夫からラウンジ使える部屋が良いとの事だったのでコンシェルジュルームを予約しました電球


部屋だけ予約の予定だったけど、ワンダフルバケーションってのがグレードアップ?で出来て迷い出す私。

悩んだパッケージ内容⬇

公式サイトよりスクショさせていただきました。

中々のお値段にはなるけど、当日ポップコーン買ったり、ドリンク買ったり、DPAしたりと思ったらこのプランも有りなのでは??
アトラクション利用券で乗れる
シーの乗り物はソアリン、トイマニ、ベイマックスもあったし、他のシーのアトラクションも選べるのあった。
インディージョーンズとかタートルトークやニモ等…

ランドは美女と野獣、ベイマックスもありましたニコニコ
他アトラクションだとハニーハント、モンスターズインク、ビックサンダー等ありました指差し
ランドはアトラクション券プラスキャラグリなのでこれも良いなとピンクハート

で、夫に相談したら任せる。
とだけ凝視真顔凝視真顔凝視真顔
宿だけと比べると金額も大きくなるし…
こっちはバケパver.と宿だけver.の値段ざっと計算して、4ホテル計算したのよ不安
中々の金額1人で決めれんし(後から俺は~とか言われたくない)
って事で、旦那在宅してた日に後でPC持ってきて、プラン見て欲しいと伝えた所持ってきてたのが20:30!!!

我が家21時には布団に入るので、20:30は歯磨きしたり、寝る準備の時間なのに。。
この時間に持ってこられてもなわけ。。チーン
でもここで言うとまた突っかかってくるだろうからスルーしました。宿の予約はしないといけないしショックショック(最近すぐ突っかかってきて、なんでも私のせいにするから本当面倒くさい)

で、予約サイト見て検索するは良いけどプランが出て来ないらしく、そんなプランない!
もう売り切れたんじゃない?とかグダグダ言ってくるのよ。。
こっちは最初から貸してくれーと思いながらチェンジしてプラン提示しました。
夫は最初からバケーションパッケージで探してたっぽい?

で、内容見てもらい確認。
いいじゃん!どうせ向こうで課金したと思ったらチケット代も含め同じくらいにはなるんじゃない? 
フリードリンクも良いね!
との事でバケパプランで予約取る事に気づき

我が家が選んだアトラクション流れ星
シー金魚
・トイマニ×2枚
・選べるアトラクション×2枚

ランドカギ
・美女と野獣
・ベイマックス
・選べるアトラクション(ハニハン予定)
・ミートミッキー

娘はスモールワールドとミニーが良いって騒いでたけど、夫が
ママと息子がスプラッシュマウンテン並ぶだろうから、その時ミニーちゃん並ぼうね。
そんでスモールワールドもいっぱい乗ろうね!って感じでミッキーになりましたおねがい

息子はスプラッシュ乗りたいって言ってたので、ハピエンしたらスプラッシュに向かう予定ですウインク
ハピエン組はベイマックス、美女と野獣が人気との事なのでグッ

我が家は2泊3日希望なのですが、上のバケパは1泊2日プランのアップグレードになるので、まず1泊2日で予約し、再度同じ部屋プランで予約しました照れ
申込み履歴から後泊追加出来るみたい書いてあったけど、バケパはできないみたいで別取りしましたニコニコこの別泊予約するって時も夫がブーブー言って面倒でしたもやもや

履歴見ても追加ないんどけど!
同じ部屋で連泊するから少し安くなるんじゃないの?! 
万が一別取りして部屋変わったら嫌なんだけど!等々

バケパの後泊追加出来ないのは私の確認不足で申し訳なかったと謝り(形だけ)、公式サイトのアナウンス見せる。
で、知恵袋系にバケパの追加聞いてる人いて別取りして翌日ホテルに電話しておけば安心って言ってる方がいたのでそれも見せて、別取りしましたOK

もう予約も埋まり始めてたので危なかったなーって感じでしたルンルン 

日程はG.W後で予約しました!
娘は誕生日前なのでギリギリ3歳でチケット代無しでいけました(笑)ラッキー🍀

来年は新エリアとホテルで予約取りたいなーと今から思ってますグラサンキラキラ
とりあえず誕生日旅行の予約済んで一安心おねがいハート
楽しみに頑張ろー炎炎炎