スマイルゼミ→チャレンジタッチへ | 通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

2016.06.05ロイヤルホールヨコハマにて挙式しました(*ˊ˘ˋ*)
2016.8月、陽性反応♡
2017.5/8出産♡。*

スマイルゼミからチャレンジタッチへ変更しました爆笑

スマイルゼミは1年続けました。
ヒラガナ、カタカナ、足し算、引き算等の力はとてもつきましたウインク
が、後半はゲームしたいからやる。
ヤル気なくなってたので、、

後、英語つけてたけど不親切だった⬅いきなり問題出してくるから子供???
説明前にあるっしょー?と思って一緒にやったけどいきなり英単語でこれなーんだ?みたいな。。びっくり分かるわけない
(他の所で事前学習とかあるのか分かりませんが我が家は見つけられませんでした)

チャレンジにはオンライン授業や、赤ペン先生システムやご褒美溜めて景品?交換とかあるから子供のモチベ上がりそうだなと爆笑
4月入会ですが、既にタブレット等届いて勉強できてます。(2月、3月月謝無しで学べてる感じ)
また、今ならタブレット無料ってのもラブ

そして読書ライブラリーがあって本好きの息子は大喜びでしたルンルン図鑑とかもあった!
1年生向けの本がたくさんー!!

そして4月はSwitchの勉強ソフトが配信されるらしくそれも魅力的おねがい
まだまだ切り変えたばかりだけどとても楽しそうに取り組んでます爆笑

最初だけにならないといいな。。。

入会特典で色々付いてきたおねがい


進研ゼミ 小学講座

 


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

入学備品で追加購入スタンプ!!


 シャチハタ的なお名前スタンプ爆笑

 洋服、プラもいける!

算数カード全部に名前説あってシールは厚みでるから止めた方が良いとの事でこれを。

後マスクとかにサクッとできるなーってウインク


 今まで使ってたのが薄くなってたので

 保育園入園の時にお名前スタンプ買ってたんだけど、スタンプ台のインク薄くなってたのでこちらも購入音符

スタンプあるなら上のシャチハタ要らんくない?とも思ったけど急いでる時とかいちいちトントンしてヨイショーってやりたくないので(×_×)シャチハタ採用しました(笑)