ゴールまであと1日!! | 通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

2016.06.05ロイヤルホールヨコハマにて挙式しました(*ˊ˘ˋ*)
2016.8月、陽性反応♡
2017.5/8出産♡。*

娘と夫発症から5日経ちましたスター
気づけばあっちゅー間です電球
明日は一日引きこもり、私が元気に過ごせれば通常運転再開ですウインク

家にいるだけなのにお金使うー(笑)
デリバリーしてないのに。。
お昼ご飯増えたからね( ̄▽ ̄;)
そして爆食女子の娘っ子が永遠にお腹空かせてますよだれ
暇なのもあるんでしょうが
お腹すいたなー
なんか食べたくなっちゃったー
あー何か食べたい?食べていい? 
一日中聞いてます昇天
もう好きにしてくれ、、、
って感じいたら娘重くなったw
そして体力もすごく、この方、家だとお昼寝しないで起きてるのに夜も息子より遅くに寝るの。
まだ3歳8ヶ月。。末恐ろしい真顔真顔

因みに夫は咳と頭痛がまだあるらしいけど、ウロウロする事か増えたので元気になってきたのでしょう。

お家時間という事で子供達とアニメ。
・できる猫は今日も憂鬱
・最弱テイマー  
・ダンジョン飯
⬆これは一緒に見た
・ヤンキーハムスター
息子と娘が気に入ってみてる。
 
今日は在宅したので、昔の花子さんをHuluで!
声だけ聞いてたけど懐かしい~
そしてこれ怖いからもうやめる。
と2人ともギブアップでした。
でも結構見てたOK

明日は何して過ごそうかな~

自分の料理飽きたから明日はお弁当デリバリーしよーかな。。
会社で頼む所の手頃で美味しい♥️
配達区域内だといーなーラブ

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

昨日は小学校へ入学備品の受け取りへ
一括購入したもの達⬆
全てに名前を書かなければなりません。。
暗記カードとか細かいものにもです笑い泣き
って明日何しよーってさっき思ってたけど、名前入れてよう。。
早めにやっておこう!そうしよう!

後はキッズの案内とか入ってたけどページ数多い&ギッシリ過ぎて1枚目で閉じちゃったのでこれも明日頑張ろう(>ㅿ<;;)

学校への出欠連絡がアプリらしくこれの登録だけは済ませました気づき

お名前シール追加で保管してても良さそう🤔

スタンプあるけど、小さい小物はブレたとき辛いので… 


こちらをポチってみました。

 

透明なのも良さそうでウインク

 

後はバースデー行って上履きケースとか見たいなーと思ったけど、セットになってた方が分かりやすいかな?と思ってこの辺りで悩んでます!!!


①色んな柄があって可愛い

 ②ローラアシュレイの珍しい??

裏地可愛い。

③兵隊さん可愛い♡でも白ベース気になる。。

 ④年齢選ばず長く使えそうかなと。。

シンプルで良さげ

 ⑤記事がとか可愛い♡

買うならダイナソー柄を予定してます。

が白ベースすぎて

 


ローラアシュレイの可愛いなーと思ってます。

被らなそうかなーとも。。


息子と相談しつつ悩みます!!!