【治癒証明】と【ノンフライヤー♡】 | 通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

2016.06.05ロイヤルホールヨコハマにて挙式しました(*ˊ˘ˋ*)
2016.8月、陽性反応♡
2017.5/8出産♡。*

無事に療養期間を終え【治癒証明】をいただきましたチョキ

明日から久々の保育園ですキラキラ

支度せねば。。

病院帰りに公園行って久々に外遊びあしあと

午後も行こうかなと思ってたけど曇ってて寒いから辞めました昇天(気温的には暖かいけど…)2人は今リングフィットアドベンチャーをやってますスター

 昔に比べたらだいぶできるようになってたおねがい


そんな私は眠くて眠くて少し寝ようかと思ったら娘の妨害により寝れず。。

ブログたいむ。(目を瞑ったりしてると起きろと叩かれる)


何はともあれ無事に療養期間が終えれて良かったですハート

仕事休みすぎて明日から働きたくない。。。


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

【ノンフライヤー生活】

まだ新年始まったばっかだけど、本当買ってよかったと思いますハート

療養期間中も大活躍でした笑い


先日は唐揚げを作りましたウインク

美味しく出来ましたルンルン

星鶏もも 約500g

ポリ袋に一般的な下味つけて、フライヤーに入れる前に小麦粉大さじ2・片栗粉大さじ2をポリ袋にinしてモミモミ。

フライヤーに並べて200℃で10分、ひっくり返して7分~(様子見で追加)で完成音符(予熱なし)

今回は下にアルミひいて作りました二重丸

サクサクで美味しい~!!と息子が大絶賛でした気づき

昨日はハンバーグ電球
と言ってもハンバーグは基本ワンパンで作ってるので焼いた後にフライヤー使ってみました。
(ハンバーグ生焼け恐怖症)

フライパンの中で材料混ぜて焼きます。
焼けてるかなーとも思ったけどフライヤーで最終調理ルンルン
185℃  3~5分(予熱なし)
⬆予熱なしですが、先にポテト作ってたので温まってました。

完成の写真は撮り忘れた。

これがとっても美味しかった!!!
いつも通りのレシピなのに味がしっかりと言うかなんというか…ラブ
息子も今日のハンバーグが一番美味しい!とびっくり
2個ペロリおいで
夫も今日のハンバーグいつも違う言ってたひらめき

そして我が家のポテト率アップ中(笑)