2024年もよろしくお願いいたします*゜ | 通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

2016.06.05ロイヤルホールヨコハマにて挙式しました(*ˊ˘ˋ*)
2016.8月、陽性反応♡
2017.5/8出産♡。*


新年早々大きな地震、事故と続き…

今こうして過ごせてる日常がいかに尊い事なのかと改めて感じました。

地震の被害に遭われた方の安全と、一日も早く平穏な日常を取り戻せることを心から祈っています…。


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


昨年は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願いいたします。


新年は実家で迎え、姉一家、妹と共に楽しく美味しく過ごしました照れ

夫は仕事の為2日に合流しましたウインク

2日も美味しいご飯を祖母宅でいただき、皆でゲームやポケカして楽しく過ごせましたグリーンハート


3日は自宅に戻りお片付けなど。。

息子、咳払いチックの悪化とげっぷばっかりするようになる(これもチックなのかな?)

4月までに少しでも落ち着かないと授業の妨害レベルで煩いかもしれない。。

親でも聞いてて微妙だもん、ちょっと汚い音のげっぷだしアセアセ

とりあえず校長面談で相談してみよ。。

星4日はEDION横浜へ

釣りスピの竿コン買いにスター

 

お年玉で息子がゲーム買って、竿コンも欲しいとの事でウインク竿コンは叔母からクリスマスプレゼントでおもちゃ券もらったのでそちらで購入爆笑

 竿コン付けたら娘も魚釣れるようになり大喜びして楽しんでましたイエローハート

釣りスピミニゲームとかも楽しくて皆でワイワイしてました星


お昼はどうしても食べたかったハングリータイガーへおねがい

11時に順番待ち予約して36組待ちでしたびっくり

11時オープンでそこから入ってくのであっという間に残り14組待ちになりました(笑)

色々買い物してたりして、残り5組くらいでお店に向かい着いたら後3組ですぐ呼ばれて良かった(*^_^*) 12:15位にはお店に入れましたウインク


息子はお子様ハンバーグセット、娘は取り分けセット、私はハンバーグとラムチョップ、夫はダブルハンバーグハート

息子、ハンバーグはペロリだったけど付いてるじゃが芋やミックスベジタブルとか食べなかったから取り分けでも良いのか?と思ったり指差し

取り分けセット(ご飯orパン、ポテト、スープ、ドリンクorゼリー)

ラムチョップはちょっと前に孤独のグルメで伊之頭さんが食べてたの見てずっと食べたくて(笑)
臭みもなく柔らかくて美味しかったですグラサンハート
娘も美味しかったみたいでもっと食べたいってめっちゃ言われましたwww

帰りは横浜駅にあるオレンジジュースのスタンドでオレンジジュースをルンルン
美味しかった(,,•﹏•,,)


星5日
本日は子供二人と美容院へ
カットカラーしてスッキリおねがい

お子達もさっぱり爆笑
キッズルームあるから楽しく過ごしてくれてましたラブラブ
息子は安定のトランクス風、娘も姫カット(笑)

明日から仕事と保育園なので頑張ります炎
長いこと休むと仕事行きたくないけどね。。。

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
ここからは新年の買い物ー!!
Amazonの新春SALEにて音符

実家が使ってて美味しかったのでポチリ照れ

夫が⬇のタッチパネルのにしたけど。。

 

私はダイヤル式のこっちのが好きでした。

使い勝手の話。。

因みにカラーも黒が良いって言ったけど赤に。。

赤も素敵だけど黒のが良かったなーよだれ

お家コーヒータイムが美味しくなりました照れラブラブ

私はこちらがお気に入りですハート

 スタバも色々あってついつい買っちゃうおいで

 

これはSALE中に買いたいな物電球

 


 上のガラスから見えるのも良さそうだけど、アプリで調理見れたり出来るのも良いよなぁーとキラキラ

そもそもノンフライヤーってどうなんかなー?

と色々悩んでます。。

揚げ物好きだけど、油汚れと残り油がね。。。


フライパンも新しくしました爆笑

あとは筆箱や鉛筆も買いました


筆箱はこちらのブラック飛び出すハート

Amazonになくて楽天で照れ

 

 鉛筆はこちらのにしましたウインク


届くの楽しみ花火

年末年始と散財しまくったので財布の紐絞めないとww

正月気分グッバイせねばバイバイ


明日仕事行ったらまた休みで、日曜日はプリキュア展とポケカの初心者講座を受けに行ってきますOK

今年の目標

ダイエットと資格取得ニコニコ

年末年始に暴食したので、、−5kgはしたいけどとりあえず3kg目指します流れ星


資格はまだ参考書読むだけだけど、、マジで頭に入ってこなくてヤバめ笑い泣き


息子も小学生に上がるしバッタバタしそうだけど頑張ろう雷

毎日、楽しく元気に過ごせたらと思いますグッ