今年ももう終わりか。。早 | 通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

2016.06.05ロイヤルホールヨコハマにて挙式しました(*ˊ˘ˋ*)
2016.8月、陽性反応♡
2017.5/8出産♡。*

25日(月)に仕事納め(* 'ᵕ' )☆

息子も保育園納め。

娘は27日(水)に保育園納めでした照れ


2日の差は息子の療育があったから星

27日はスイミングの進級テストキラキラ

2人とも合格して嬉しそうでした拍手


で28日、この日は翌日に夫の友達が泊まりに来るって事で準備と大掃除ネガティブ


7月に頼んで2回の延期をくらった布団ラックが届いたのでそちらも設置!


荒ぶるウォークイン

収納入れたけどまだまだ荒れてますひらめき
でも雛人形、兜飾りを収納して上に布団片付けれるから良きOK

 寝室のウォークインにも追加で買うか悩み中Ҩ(´-ω-`)

スーツケースとか片ずけるにも良さげだなと爆笑


で準備OKの状態で迎えた翌日。

あの布団って二人分?

だと!?

2人来るなんて聞いてねーーー!!!!

と聞いてないと言ったら、言ったとか言ってくるし。。聞いてたらなんで一人分しか、用意してないのよ?頭おかしいの?

って言おうとしたら息子が

パパは何言ってるの?!ママは昨日ずっと掃除して支度もしてたんだよ!何もしてないのに何言ってんの?とまぁ怒ってくれまして( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

いつもママ怒ってばっかなのにゴメンってなりました。。息子が怒ってくれて救われ、どうするかにすぐシフトチェーンジ!

掛け布団とシーツと枕足りんぞ。。 

と思ったけど、シーツは昔息子の布団セット買った時に着いてきたのがあるんじゃね?と思って探して毛布と共に急いで洗濯機へ!! 

で、こっちがバタバタしてんのに夫は何してたかと言うと、、

ボーッと息子と娘とテレビタイムよムキー

息子と娘が私の邪魔しないようになのか知らんけど、無でテレビしてたわ不安

あなたの部屋に明日友達来るのよね?

(パソコン作ってもらうらしい)

めっちゃ汚いけど良いんですか?と思いながらバッタバタ準備して何とかした。

掛け布団は布団セットの中についてた薄い掛け布団?があったのそれで…あとはもう諦めた。


帰省の支度もしないとなのに、なんでこんなバタバタしてんの私だけ。

とイライラしながらその準備もしてバタバタ出かけました。

いじけてたのか見送りも来ねー夫。

用意したのに御礼もない夫。

まじ人としてどーなん!?と思いながら帰りましたニコニコ


モヤモヤイライラしてたので夫には毎度のようにクレームLINE(笑)

後、御礼を言えと。

うちの夫まじで御礼が言えない人なんで。。。

28日の夜寝る時夫に、

布団一式と枕用意してあるから。

って伝えたらまさかの無視よ!本人曰くうんって言ったとの事だけど。。違くね?

そこもモヤモヤ。

⬆クレームの返信も申し訳なかったです。のみ。  

絶対何も申し訳無いと思ってないやつ。

何対して申し訳ないと思ってるの?って聞いたら全部ってまじ適当やん。 

人としてねーわと何度も確認させてくれる夫です。


帰省にあたり電車は座れたのでスムーズに帰省出来ました流れ星娘は寝て、息子はゲームしてたのであっという間に快適でしたニコニコ


そして、、実家って最高飛び出すハート飛び出すハート

ジジが2人をお風呂に入れてくれるし、美味しいご飯食べれるし(笑)

実家近くのイオンにフォトスポット雷 

息子の聴覚過敏が悪化していてコート拒否昇天
シャカシャカ音がダメらしく。。
こないだ買ったコートもNG…
大丈夫で着れる時もあるんだけどダメな時のが多く発狂してたえーんピリピリ

この日はわりと大丈夫だったけど、後半無理で脱いでた(´・Д・)
外で遊ぶのもNOコートでした
   
SAOのキリトに憧れてますww  

で、今日起きてからも外で遊ぶにコート拒否(乂`ω′)
曾祖母の家とか寒いから年明けにコート無しはキツイのパシオスへ。。
SALEで良いもの買えましたウインク
本人も気に入って最高との事流れ星

はぁ。。こないだ新しいコート買ったばっかでシャカシャカ拒否悪化悲しみ悲しい雷

とりあえず130買ったから来年は着れると良いなぁうずまき

明日で今年が終わるなんて。。
小学校へのカウントダウンが不安不安 

今年は荒ぶってたので、、
来年は心に余裕がもてたらと思います。。
そして資格取得の勉強めしよーかなと。。
取得できたら基本給+1万円なのでおねがい
ただ狭き門だし難関だから挫折しそーだなと(笑)
参考書読んだけど全然頭に入ってこないし笑い泣き笑い泣き勉強苦手だよー 

と今年最後のブログも愚痴になってしまいましたが、、
皆さま今年1年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたしますキラキラ
良いお年をお過ごし下さい照れ.·꙳☄︎𓈒