療育見学&購入品 | 通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

2016.06.05ロイヤルホールヨコハマにて挙式しました(*ˊ˘ˋ*)
2016.8月、陽性反応♡
2017.5/8出産♡。*

別の療育見学へ行ってきましたニコニコ
こっちは空きが無いと入れないけど、、、

とても楽しそうだし、先生達も良い感じでした爆笑ラブラブ
簡単な体験でやってる事をおねがい 
魔法の粉遊び
・かたくり粉
・食紅
・水

スライムではないけどドローっとしたり固まったり。。なんか新しい遊びでしたルンルン
家でも出来そう(おねがい

その後は画用紙にローソクで絵が書いてあり、絵の具を塗るとその絵が浮き上がってくると言う遊びルンルン
ここの療育教室は外遊びしたり、お菓子作ったり、アート療育らしく13時~17時の間で送迎もしてくれるので助かる電球
早くて夏頃空く可能性があるのでそれまでは他の教室にも通って慣らしていきたいなニコニコ

息子もまた行く!と楽しんでたので良かったラブラブ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

まだ歯は抜けてないし、グラグラしてる様子もない息子。

保育園ではチラホラ抜けてる子もいて、抜けるのに憧れがあるみたいおねがい
そして抜けた歯は枕の下に入れて妖精さんと交換すると言ってましたウインク 
最近は歯投げないのねースター

って事でこちらを準備しましたウインク

 

あとは乳歯ケース爆笑

 

さてさて、息子の歯はいつ頃抜けるのかなースター


そして6月なのに暑すぎん?

梅雨って終わった?


今日は子供達プールの日おねがい

とても気持ちよさそうで羨ましいわ飛び出すハート