お友達と公園ー!! | 通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

2016.06.05ロイヤルホールヨコハマにて挙式しました(*ˊ˘ˋ*)
2016.8月、陽性反応♡
2017.5/8出産♡。*

お友達としながわ区民公園へ行ってきました爆笑


この日は火曜でしながわ水族館がお休みだったからか、とても空いていて子供たち楽しそうに遊んでましたルンルン
立会川駅で待ち合わせウインク

龍馬像と

コンビニでお昼を買ってGOしました。

駅から10分くらいかな?
色々遊具がありましたニヤリ

6種類の滑り台おねがい
娘はこればっかでした気づき

少し遊んでからお昼タイーム!!
子供たちのお洋服カラーが被ってたおねがいルンルン

早々に食べ終え子供たちは遊びに行きましたスター
広いけど見渡せば視界には入ってたので良かったです電球空いてたからなのもある

そしてこのターザン凄かった!!
動画貼付したかったんだけど、付けるとエラーでアップ出来ず。。分かりにくくい写真で、、

ユラユラ揺れるタイプー!!
柱にぶつかるんじゃないかとヒヤヒヤしたけど楽しそうに遊んでました爆笑
息子はこればっか!
他にもローラー滑り台、クジラの広くなってる滑り台、白いトランポリンがありました拍手
 
トランポリンは13時~で施錠されてました。

他にも泥んこコーナーもひらめき

ガチのやつ

ガチの泥遊び。 

捨てる服着させて来ました照れ

スコップ、シャベルが本格的なの置いてあってちょっと怖かったけど怪我なく遊べてましたおねがい


保育園での泥遊びだとダイブしたりするからヒヤヒヤしたけど、座ったりしなかったから手足汚れたくらいでした指差し


ただ、シャワーとかなくて水道で手足洗うしかないので泥落としは大変でした笑


ラップタオル巻いてお着替えさせたら、、カエルがいたらしく人だかり、、息子氏触らせてもらう凝視


嬉しそう🐸

母はヒエーーーーー!でした。


その後また公園へ笑い

ターザンやって少ししたれトランポリンの時間きたので遊ぶ。
10分くらいで入れ替え制らしく
休憩してーとトランポリンの管理してるオジ様に言われ退場! 

その後また他の遊具で遊んで、またトランポリンして公園を後にしました爆笑
トランポリンの担当のオジ様いわく、
14時以降は小学生来ちゃってトランポリン危なくて出来なくなるから、今がチャンスだよー!
との事でした。

帰りは大森海岸まで歩いて、ヨーカドーのフードコートへ

スマブラたーいむ!

お友達はキャラ沢山いてやらしてもらうおねがい
楽しそうでした飛び出すハート

母達も一息たーいむ。

15:30頃にバイバイしましたバイバイ
最寄り駅に着くと雨降り出してきたので良いタイミングで帰宅出来ましたウインクラブラブ

息子も娘も楽しかったようで、帰宅してからまた公園行きたい&遊びたーいと言ってましたラブラブ

水族館も気になるけど、休みだからこそ公園空いてたと思うとまた休みの日に公園行くのありだなーおねがい