ただいまプチ休憩中♡
なんか久々過ぎて心配~(>_<)
迷惑かけちゃったし菓子折りでも買って行きたかったけど、そんな時間も暇も無かったから諦め…職場でなんか買おう

今朝の息子は顔色もだいぶ良くなってきたから安心
ここ数日目の下にクマ?目の下が紫で顔色悪かったんですよ

病院で聞いたけど、特に問題ないみたいでしたが…
そして今朝は私が出勤する時に大号泣


ひぇー
家にいて主人いるのにこんなに泣くと思うと月曜日の保育園心配すぎる



とりあえず今日、明日と主人と1日過ごすから慣れてもらおう

この1週間暇さえあれば乳を飲んでた息子。
今日はどう過ごすんだろーか

最近昼寝の後はギャン泣きして目覚めるけど…大丈夫かな?不安だー

何より一番の心配はちゃんと息子を病院に連れて行けるかという事…。
まぁ徒歩距離あるからタクシーで行くと思うけど…なんか不安

主人が息子と2人で出かけたりした事もないし、平日ほぼノータッチだからな…
日曜日も私いたらスマホゲームしてるし
だからか主人の事信用してないんだな(笑)
こないだレベルアップしてたけど継続出来てる かなー(笑)
でも無事に病院に連れてってもらえれば安心材料増えるしな、頑張ってもらおう
そして私、喉が痛いです





とりあえず葛根湯飲んで耐えたいと思います!!
これ以上休めないー
ってか自分の事で有給使いたくなーーい
唐突だけど、なんか美味しい物食べたい♡
焼肉行きたいなー