本日1月25日は元CANDYSPANKERのおちほこと相澤千穂ちゃんの20歳のバースデーです。俺のホムペのBBSでは千穂へのバースデーメッセージをどしどし受け付けています。
鍛えてます!!
千穂は一昨年4月から晴れて女子大生となり現在は学業と芸能活動の両立を目指して頑張ってます。マジ、
…ときめくぜ!!
千穂は第11回ピクションオーディションの女性アイドルユニットオーディションで見事に合格しました。本格デビューに向けて精進を続ける千穂には、今後は演技面を磨いてぜひとも特撮作品にも進出してほしいものですね。
千穂にとって、この1年が素敵な1年となりますように…。

チェックメイト!!

http://ameblo.jp/aizawa838/

http://hotzline-p.com/chiho_aizawa.html

http://girls-prison-opera.com/blog/cat23/

http://engekilife.com/people/69329

GO‐ON!!