ブログ訪問ありがとうございます♡

⁂相澤さんからの連絡事項⁂


⌘Twitter情報

⌘不定期更新
ChihoAizawa☺︎channel(ツイキャス)

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



今年もM-1王者が決まりましたね♡
銀シャリさんおめでとうございますダイヤモンド



実は私、今年のM-1予想が大当たりでして。

本線の4時間前くらいにtwitterに予想を勝手に乗せていたら、気づいてくれた方もいました♡こうゆうの地味に嬉しい。笑




2位の敗者復活枠も和牛と、大当たり。
しかも和牛とミキは敗者復活の1位2位。


もっというと敗者復活は
1和牛
2ミキ
3メイプル超合金
と予想してたのでそちらも大当たり( ´ ▽ ` )ノ


いや、今年は、冴えてましたねキラキラ



コメントにもいただいてましたが、なぜ当てられたかというと青春時代をお笑いに注いだだけあって、まだまだお笑い分析の感覚が健在のようでした。



友達とも遊ばず劇場に通い詰めてた、多くの時間たちをお笑いに注いだことを誇らしく思います。笑



個人的には和牛さんを1位にしたかったのですが、5人の審査員を考えました。


票が割れたとき、または審査員がむづかしい接戦のときは、きっと漫才という点で正統派の銀シャリさんが優勢となるだろうという予想から1位を銀シャリさんにしたのが吉と出ましたねキラキラ



和牛さんのネタは、和牛さんにしかできない病みつきになる素直でまっすぐな男•水田くんネタが癖になるので大好きです。是非是非今後ネタを見れる機会が増えるといいなと思います♡


スーパーマラドーナさんはいつみても安定で、田中さんのソフトな気持ち悪い怖さが何回も見たくなるコンビです!


今回の決勝大会で、学んだことは、M-1という舞台のエネルギー。魔物魔物と言われますが、今年は舞台の神様が凄まじいエネルギーを発していたのではないかなと思います。


カミナリさんが決勝で披露したネタを、つい先日ライブで見てきたのですがM-1の舞台で見るとテンポも間も勢いも全く違くて同じネタなのに笑どころも全然違かったです。M-1で見る方が断然面白く仕上がってました!芸人さんに不思議なパワーを与えるんだなと感じました。



語るときりがないので、この辺にしておきますが個人的に相席スタートさんがあのスタイルのネタを用意していたことがすごく高まりました。やりよるな!けいさんかっこいいわ。笑


※全て個人の意見です☺︎
{FD379BF5-077F-491A-AA5A-19296CB14E2F}
だからお笑いはやめられない。
めんどくさいヲタクなので、お笑いをつまみにお酒飲ませたら帰れませんよ。笑


chihoaizawa.




AD