お久しぶりです☆ | メンズ・レディース最新ファッションBEASTスタッフブログ♪

メンズ・レディース最新ファッションBEASTスタッフブログ♪

関西のファッションモールを中心にメンズ・レディースの最新ファッションをBEAST限定オリジナル商品で取り扱っています★
新作商品のご紹介・店舗セール情報・WEB限定セール情報などお得な情報をご紹介していきます★

皆さんこんにちわ(・∀・)


かなりお久しぶりですねドキドキ


ビッターズ出店のためバタバタしておりました((((((ノ゚⊿゚)ノ


非常に暖かくなりましたので春物を更新したいのですが・・・。


もう少々お待ち下さいませ∑(゚Д゚)


っと春日和な最近なので久々にまたわたくし事ですがお出かけしましたので素敵なスポットのご紹介です!!


BEASTのブログ


大阪からこんな近くに素敵な場所があったとわ・・・。


そうです。


淡路島ですキター Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


明石大橋?を渡りまして・・・。



BEASTのブログ


海を見ながらまったりドキドキ



BEASTのブログ


ここはまさか沖縄ちゃうか!?

っということでもちろんBGMはBIGINですヘ(゚∀゚*)ノ


2時間かからんぐらいの距離でこの旅行来た感・・・。

めっちゃやばい∑(゚Д゚)


まったりドライブをしながら海から山へ行きました。


いわゆる迷子ってやつです。


BEASTのブログ

迷子なんて気にしない(・∀・)/

だって私は沖縄にいるんだからアップ


青い空ドキドキ

緑の森ドキドキ

行き止まり。

道がない。

人がいない。

馬発見。

でも人いない。


っということで1時間ぐらい自分を見失いたどり着いたのわ。

BEASTのブログ

イングランドの丘です(・∀・)
この時すでに16:00です。

17:00閉園です。

鬼ダッシュで観光どころではなかったのですが馬乗りました。

もちろんダッシュなので写真はございません。


っということでもう夜です。

淡路に来たからには淡路牛を食べました。


最高です( ´艸`)

満喫しまして帰りはもちろん夜景です音譜



BEASTのブログ


ブレまくりです。


だって夜は寒いからね\(゜□゜)/


素敵な1日を過ごせる淡路島。

癒しをお求めの方はいいのではないでしょうか。


っと長々お話いたしました。


ちゃんとご報告がございます(・∀・)/


前からゆっておりますビッターズがまだまだ未完成ですがOPENしました音譜


パソコン版はこちら☆

携帯版はこちら☆

携帯がメインなのでパソコンはまだまだ見にくいですが・・・

ぜひぜひのぞいて見て下さいヘ(゚∀゚*)ノ


OPEN記念SALEも開催中です(・∀・)/



ホームページはこちら☆  

Yahooショッピングはこちら☆