STAFFご紹介♪ | メンズ・レディース最新ファッションBEASTスタッフブログ♪

メンズ・レディース最新ファッションBEASTスタッフブログ♪

関西のファッションモールを中心にメンズ・レディースの最新ファッションをBEAST限定オリジナル商品で取り扱っています★
新作商品のご紹介・店舗セール情報・WEB限定セール情報などお得な情報をご紹介していきます★

皆さんこんにちわ(・∀・)


大阪はちょっと暖かくなって過ごしやすくなりましたねドキドキ


っと言う事で昨日おとといと2連休をいただきましてかなり久々にBEAST STAFFでお食事会をしてきたので今日はゆかいな仲間たちをご紹介します( ´艸`)


まずはお正月から行きたかった「カニさん」を食しに行っちゃいましたヘ(゚∀゚*)ノ


BEASTのブログ

食べることに夢中になりすぎて最後の雑炊しか取れませんでした∑(゚Д゚)

「かにの網元」に行ったのですが前菜・かに酢・刺身・焼きガニ・カニすき・雑炊・水菓子のコースでランチにしては最強¥6800ですあせる

だがとても美味でございました(゚ーÅ)

たまには贅沢も必要ですヽ(゚◇゚ )ノ

昼間っから飲み倒してきましたヘ(゚∀゚*)ノ


BEASTのブログ


見よっっ!!!

この太っ腹っっ( ´艸`)


BEASTトータルマネージャです。

最近黒酢ダイエット始めました。しかし効果はありません。

むしろ1キロ太りました。


絶対怒られるので先に謝っておきます。

どうもすいません・・・ ( ´艸`)


散々食べてヘベレケでしたが若々しくスポッチャに行ってきました音譜


BEASTのブログ


いきなり殴りかかるマネージャー。

実はこの方無邪気なんです。


BEASTのブログ


こちらBEASTのミスターアベレージのトミーです(・∀・)

癒し担当です( ・(ェ)・)


BEASTのブログ


こちらはBEASTのエース佐々木さんです。

見よ。この低姿勢Σ(゚д゚;)

熱血九州男児です。


BEASTのブログ

マネージャー林さんです。

平均年齢28歳メンバーにはスポッチャは疲れすぎます。


またどっかに行ったらSTAFF紹介もしていきます(・∀・)/


あっちなみに皆様本日私の大好きなワンピース発売ですょ( ´艸`)


ホームページは引き続きSALE中なのでCHECKお願いしまぁすヽ(゚◇゚ )ノ


ホームページはこちら☆


ショッピングはこちら☆