明けてました、おめでとうございました(^▽^;) | Marvelousな人生!Ⅱ

Marvelousな人生!Ⅱ

赤いコウモリのM&Marvelous MC、Vicepresidentの“ふくちゃん”です。 このブログは、M&Marvelous MCの活動とは別に、俺“ふくちゃん”の日常や心情を、バイクに限らず広く綴っています。

 

はい、とゆーワケでねw

 

YouTuberっぽく言ってみましたけど(^▽^;)

 

何か月も更新せず『ほったらかしw』のブログですしおすし?

 

ま~、乗っ取られてないだけマシ爆笑

 

で、さてさて。

 

一部の方々、お待たせいたしました!!

 

『M&Marvelous MC Friends 二輪車安全運転講習会』開催のお知らせ!!!!!!アップアップアップ飛び出すハート

 

来る令和4年2月13日(日)、日産自動車相模原部品センターにて開催ビックリマーク

 

この二年間、『コロナ禍』でもってヤキモキさせられてきましたが、ようやく日産本社から許可が出まして。

 

と言っても、まるっきり無条件で出たわけではなく。

 

『コロナウィルスの拡散状況が、現状維持ならば』という条件。

 

加えて『参加者の体調管理をしておいて欲しい』という点。

 

まぁ~ねぇ~、会場側(企業さん)としては、『ウチで講習会開いた結果、クラスター出しちゃいました(^▽^;)』なんてのは絶対避けたいことですしはてなマーク

 

なので、こちらが打てる策を練りに練って、相模原南署のご協力のもと開催(仮)の運びとなりました。チョキ

 

その内容が、冒頭のチラシ。

 

・ 今後のコロナウィルス感染拡大状況によっては中止。

・ 受講生さんに予め体温管理表を送付して、記入したものを当日持参してもらう。

・ 当日の体調如何によっては、ご参加をお断りすることもあり得る。

・ 体調管理表の送付に関して、警察署のパソコンでは外部からの受信、返信が出来ないため、俺ンとこ(個人)で対応する。

・ 以前のように『来ちゃった音譜』なんてのも、『しゃーねーなぁw』で受け入れることはナシ。付き添い、見学も不可

 

そんなワケなんで、対象を『初心者最優先っ!!』として、何度も受講されている常連さんには申し訳ありませんが『選別』させていただくことにしました。

 

逆に、初心者さんには『上手い人ばっかりだったら恥ずかしいあせる』なんてのはナシ音譜

 

初心者さんやバイクに不慣れな人、バイク操作に不安がある人ばかりなので、安心して受講してください音譜

 

皆さんに『バイク操作の、基本のキビックリマーク』を改めて学んでいただき、事故のない楽しいバイクライフのお役に立てていただきたいと思いますニコニコラブラブ

 

そいじゃ、受け付け開始ぃ~アップアップアップアップアップグッグッグッ

 

ご応募は右矢印 m-marvelous-mc@jcom.home.ne.jp 宛、『氏名、年齢、性別、これまでの受講回数(すべての講習会)、相模原市内在住・在勤・在学の肯否(在外者でも受講できますビックリマーク)、参加車両の排気量』を明記してお申し込みください。

 

お申込み用アドレスのQRコードです。