第15回 M&Marvelous MC Friends 二輪車安全運転講習会っ! | Marvelousな人生!Ⅱ

Marvelousな人生!Ⅱ

赤いコウモリのM&Marvelous MC、Vicepresidentの“ふくちゃん”です。 このブログは、M&Marvelous MCの活動とは別に、俺“ふくちゃん”の日常や心情を、バイクに限らず広く綴っています。

 

本日ご参加くださった皆さんっ!

 

ありがとうございました!&お疲れさまでした♪(*^-')b-☆

 

今回も『定員いっぱい!』の、30名様にご参加いただきました。

 

で……

 

ゴメンナサイっ!!あせる!!あせる!!あせる

 

いつもだと、ご参加いただいた皆さんの『走行写真』をお撮りして差し上げていたんですが……

 

『何が悪かったのか?』、ほぼすべての写真がピンボケ&ブレブレ滝汗汗

 

 

これアップなんかまだマシな方で、こっちダウンみたいなのがほとんど汗汗汗

 

 

こんな写真、申し訳なくて差し上げられませんえーんあせるあせるあせる

 

今回は、本っ当に申し訳ありませんが、『写真はナシ!』ってことでご勘弁ください……orzあせる

 

唯一、『奇跡的に』撮れた走行写真……

 

 

これはあれか?

『愛のチカララブラブ』のなせる業かラブ←SKR井ちゃん推しwww

 

 

 

 

 

と、今回『試験的に』ご参加くださった皆さんにお配りしたこちらのパンフレット。

 

 

こちらからダウンロードできるようにしました。

 

ご自由にご活用くだされば幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

はい、じゃ〆まぁ~す♪

 

 

IS神ちゃんが、どんどん『カッコ良くなってる』なぁ~♪