「第三回M&Marvelous MC二輪車安全運転講習会」 | Marvelousな人生!Ⅱ

Marvelousな人生!Ⅱ

赤いコウモリのM&Marvelous MC、Vicepresidentの“ふくちゃん”です。 このブログは、M&Marvelous MCの活動とは別に、俺“ふくちゃん”の日常や心情を、バイクに限らず広く綴っています。

5月20日(日曜日)、「第三回M&Marvelous MC二輪車安全運転講習会」 開催っ!



Marvelousな人生!Ⅱ


「バイク乗りの“プロ中のプロ”、白バイ隊員に教わるバイクの基本」

スキルアップは“余裕作り”。

運転スキルが上がれば、それだけ普段の運転で“余裕”が生まれる。

“余裕”があれば、それまで見落としていた「路上に潜む危険」をいち早く見つけて、“余裕を持って”回避できる。

この講習会参加をきっかけに、ご自身のスキルアップを図り事故防止に役立てて下さい!

先着35名、定員となり次第締め切ります。

参加希望者は「氏名(漢字、読みがな)、性別、年齢、生年月日、連絡用電話番号(メールアドレス可)」を、m-marvelous-mc@jcom.home.ne.jp 福田までお知らせ下さい。

5月20日(日曜日)09:30、相模原市南区麻溝台「日産自動車麻溝工場」 集合。

保険料として、\100/一人ご用意下さい。


車種、排気量、経験不問!改造車、無問題!!


沢山のご応募、お待ちしてま~す♪


Marvelousな人生!Ⅱ

Marvelousな人生!Ⅱ