とにかくめちゃくちゃ悩んだ。笑

渋った。笑


それは、私が今まで支払ったことのない
ジャンルだからこんなに迷うし渋るんだ
って気付いた。


自分1人が楽しそう!

(しかもこれが何に繋がるか分からない)

っていうジャンルに、
30万円を支払ったことがないのだ。

 

 

 

 

経験したことがないから

怖いんだって理解しまして。




最後は、

てっちゃん(夫)に相談したら、

「いいじゃん!受けなよ!」

(毎度安定の言葉)

の後押しで申し込んだ😂😂w

 

 

 

 

 

 

こちらの続きです♡

 

 

ビビりながら

初体験のお金の使い方をさせてもらった

 

 


假屋舞ちゃんの
PLAYDUCE🦄、初日でした!



純粋にめちゃくちゃ
楽しかったーー!🤣🤣🤣♡♡♡



image


 

舞ちゃんとは実は、
3度目まして!!



驚いたことに、

舞ちゃんと会った時の

記録は全てブログに書いていたー!

 

(え!マメじゃない私が?!すごい!

それだけ大好きなお方ということです♡)

 

 

 

 

 




私はずっとずっと

舞ちゃんの紡ぐ言葉が好きで
ずーっと陰ながら見てきたのですが。笑



今回こうして舞ちゃんと
ただただ遊べる企画
ってことで申し込めた♡

 

 

舞ちゃん家のぽんちゃん♡




初日を迎えてみて

気付いたこと。



自己投資で自分に支払ったものは、
「何かを回収しなきゃ!回収するぞ!🔥」
っていう意気込みではなくて、

 

 

 

「楽しそう!やってみたい!」

で支払ってみた結果、



私はただ楽しんでいるだけでも、
大きなギフトを受け取れるはず♡

 

 


って自分への信頼の感覚

いっぱいだったことに気付いた。





回収するぜ!

の肩肘はった感じではなく、

 

 

自己信頼があってこその

ゆるんでただその場を楽しめる感じ。



この意識の変容が

ものすごい体感だった〜〜🥹💕






舞ちゃんのお家で
ゆっくり自分と向き合う時間は
すごく格別で贅沢で。




 

PLAYDUCEでは、

こうやって私が

日常で使っている席に座って、

 

私が見て来た景色と同じものを見て、

聴いてきた音、風、太陽の光、

同じことを感じながら、

 

自分と向き合い、

もう一度夢を思い描いて、

それらを言語化したり

ビジョン化してもらいました!

 

 

 



 

 

 




不思議なのは、
舞ちゃん家で過ごした
一瞬一瞬のシーンを
すごく鮮明に覚えていること。





メンバーのみんなで
自己紹介をしたこと。



黙々とワークをすべく、
好きな場所を選んだこと。
無心にペンを走らせたこと。

私はこの場所を選んだ♡

 

 

 

 

ガーデンに出て、
太陽とそよ風を感じたこと。



雑誌の切り貼りで

みんなで全集中したこと♡






どのシーンも
色濃く印象に残っていて、


どのシーンも自分にとっての
かげがえのない1ページとして
鮮明に残っている。




この感覚が素晴らしく心地よかった。






「回収しなきゃ!」マインド

でいたら、こんな一瞬を

切り取れなかったかもしれない。






ガーデンに出て風を感じるよりも、
もっと有益な話してよ。




とか。



こんなことはいいので、
早く稼げる方法を教えてよ!とか。





どの話が売り上げにつながるか、
どの話が回収につながるか、


で見ていたと思う。
(でしか、見れなかったと思う)






もちろん、
それらが悪いわけではないし、

それが必要なタイミングも

絶対あると思う。







でも今回は、
回収とかもはやどうでもよくて



ただ楽しむこと、
その中で今の自分に必要なことを
受け取ろうという意図があったからか、



受け取る幅が
ぐんと広がった気がした。

 

 

 

というか、

予想外のどデカいものを

受け取れちゃった感覚。







今まで、ハイブランドで買い物したり

夫とミシュランのレストランに行ったり

家族でスイートルームに泊まったり

自己投資をして憧れの人に会いに行ったり




いろんな経験を自分にさせてあげてきた。





でも、こんなに
一瞬一瞬を尊く、

自分の大切な思い出として
鮮明に思い出せて味わえていただろうか?





確かに、どの経験も、どの思い出も、
私の中の大切なものになっている。




だけど、、、




「ハイブランドで買えてる私!悦!」

「ミシュランでご飯食べてる私たち!悦!」

「スイートルーム!悦!」

「憧れのあの人に会えた私!悦!」






で、自分に酔っ払うばかりで、


目の前の現実を五感を使って


感じていなかったんじゃないかな?


って思ったの🤣🤣🤣





いや、そんなことはないと信じたいが、
そんなこともあるかもしれない、

とも思った(爆)

恥ずかしいけどこれも私ですw






五感をつかって
現実を味わうと、



こんなに一瞬一瞬の尊さや

煌めきを感じられるのか。
 

 

 

こんなに記憶できることが増えるのか。
 

 

 

こんなに受け取れるものが多いんだ。






これをリアルに感じられた

プレシャスな時間だった〜🦄



体感に勝るものはなし

ってまさにこのことだな、って。

 

 

 

どんな知識を教わるよりも、

これを体感・体得できたことが

何よりの経験だったなと思う!


 

 

 



あ〜すごく楽しかった!!!
また来月も楽しみすぎる♡♡♡

来月は何を受け取っちゃうんだろう私w



これからも、
自分に楽しいことを
たくさんさせてあげるんだ♡

 

 

では♡

 

 

 

◆PLAYDUCEレポの続きはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

ラブレター無料メルマガ 読者様1,500人以上!

 

 

 

彼の特別な女になる方法

理想の恋愛を叶える無料7日間メール講座

ご登録はこちら♡

 

ジュエリー☆シングルマザーだけど超優しい彼ができました!

ジュエリー☆ありのままの自分でいいんだ〜って思えるようになりました

ジュエリー☆彼から連絡が来ることが増えました♡

 

沢山の幸せ報告を頂いておりますキラキラ

 

 

 

 

\フォロワー1.1万人越え!/

♡Instagramも毎日更新中

 

インスタライブで質問回答してます♡指差し

フォローしたらお知らせが届くよ🥰