恋愛コンサルタントあべゆりです。

 

 

先日、愛とお金のうるうるセミナーに

200名以上の方にご参加いただき、

ぶじに終了しました!

 

 

ご参加の皆さま、

御検討してくださった皆さまも、

ありがとうございました!(*^^*)

 

 

 

 

セミナーでの、嬉しいお声もいただき

開催してよかったーーー!!!♡

って気持ちでいっぱいです♡

 




⬆️

●身に覚えのないボーナスが!!!


ゆりちゃんに教えてもらった

お金の潜在意識の書き換え

ちょっとやっただけで

不思議なこと、

ラッキーなことたくさん起こる🤣



 

 

●私はお金がないと思っていたけど、

セミナー後に1万円の臨時収入が入ってきた!!

 

 

 

●臨時収入15万円をもらっていたことに気付いた…笑(今まで気付いてなかったw)

 

 

 

●臨時収入20万円もらっていたことに気付いた…笑

(こちらの方もw)

 

 

 

●お金を見る目が180度変わりました。

毎日豊かさを感じて生きることができています!

 

 

 

●セミナーでのお金との向き合い方を実践してみたら、「いつもお金がないことにしておけば、本気の恋愛をしなくて済む」っていうブロックに気付いてしまいました…!

 

 

 

ゆりコメント>>そうそう、お金と恋愛が絡んでいることも多いんですよ^^*

この場合、本気の恋愛したら何が怖い?ってところを掘り下げるのと、恋愛とお金を切り離して考えられるようになるといいですね♡

 

 

 

●「お金があると苦労しそう」

と思っていたことに気付きました。

 

今より苦労したくないし、頑張りたくないから

お金がないことで安心しようとしていました(笑)

 

これに気付いたとき、めちゃくちゃ腑に落ちて、

お金あると思っていいし!

お金あることで安心していいんだ!とスっと思えました。

 

セミナーを受けただけでしたが、

自分の中のお金のブロックに気付けたことが

すこく嬉しかったです!!

 

 

 

などなど、

ありがとうございました(*^^*)♡

 









 

お金って面白いんですけど、

お金との向き合い方を変えるだけで

流れが変わるんですよー!!笑

 

 

 

 

うるうるセミナーでは、

お金との向き合い方の

ほんの冒頭部分のみお伝えしたのですが

 

 

それでも臨時収入のご報告や

お金や世界の見方が変わった!というご報告も♡

 

 

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

そして先日、

お金セッションメンバーから、

 

なんと月収100万円報告

いただきました(*≧∀≦*)♡

 

 

 

 

 

 

給与収入+副業収入+臨時収入の

合計で月100万円だそうです♡

おめでとうーーーっ!!♡

 

 

 

お金セッション前は、

100万円を手にしたいとすらも望めなかった。

口に出せなかった。
と言ってたのに!

 

 

 

たった4ヶ月ですごい変化です^^

 

 

 

この子にも、

お金のブロックを外して、
お金のマインドをお伝えしただけ
です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お金って怖い」

「お金ってよく分からない」

「私はお金に縁がない」

 

 

って思っている人ほど、

お金について知ろうとしません。

 

 

 

 

 

 

だって、

怖いものには近付きたくないから。笑

 

 

 

人間と同じで、

いかにも怖そうな人には

近付こうとしませんよね?

 

 

 

 

 

 

ちょっとイメージしてみてください。

 

 

 

刺青だらけのコワモテの

屈強なオトコ

まっすぐとあなたの元に

歩いてきます。

 

 

 

 

 

怖すぎません!?!?

 

 

逃げますよね。

近寄ってこないでーー!!

って拒否りますよね。

 

 

 

 

 

これ、お金にも同じことしてます(*’ー’)

(そして愛も同じことが言える)

 

 

 

 

 

 

お金のこと怖いものって思ってると、

 

いくら口では「お金ほしい!」と言っていても

潜在意識下では「お金怖いからいらないですwww」

って拒否しているの。

 

 

 

 

そして、潜在意識の方が叶っていくので

「お金いらないですwww」

の現実になります。

 

 

 

 

 

だから、

お金のブロックを外して

 

 

 

お金を受け取る器、

お金の流れがよくなるマインドを

一度つくれれば、

 

 

 

この先の人生、

お金で不安になることってないんだよな…!

 

 

 

ってつくづく思うのですね。

 

 

 

 

(だって、

 お金って怖いもんじゃないから♡)

 

 

 

 

 

 

そして、

そんな豊かな感性を持っている女性の

隣にいるパートナーがアガらないわけがない。

とも思うのです。笑

 

 

 

 

 

私たち女性って欲張りだから、

恋愛だけうまくいっても

お金はうまくいかなくて

ひもじい想いするのって嫌じゃないですか、笑

 

 

 

 

たった一度きりの人生なのだから、

愛もお金も両方、

満たされた生き方をしたいなと思いませんか?

 

 

 

 

 

今回のうるうるセミナーを踏まえて、

 

もっとお金面でも

豊かに生きられる女性を増やしたい!

と思ったので、

 

 

 

お金のブロックを外して

彼と豊かに生きられる

幸運の女神講座

をつくっております…!!

 

 

 

幸運の女神というのは、

いわゆる「あげまん」ってやつです^^

 

 

 

 

 

 

数日後には発表できると思うので、

もうお金の不安にならない、

やりたいことを全部やれる

豊かさな人生にしていきたいと思う方

ぜひ楽しみにしていてください(*^^*)

 

 

 

 

 

 

ps.

 

先日、ミシュラン1つ星店で

夫婦新年会をしました♡

 

 

 

お付き合い当初の私たちって、

 

 

月給13万円のシングルマザーOL

×

キャッシングで食い繋ぐ日雇い派遣の彼

 

 

で、

築40年のボロアパート、

6畳2間の1DKで3人暮らししてたので

(1部屋に3人で住んでるもんです。狭かった。)

 

 

 

 

 

 

「ミシュラン店とか、夢のまた夢…」

みたいな感じだったんですけど、

 

 

 

こうやって

今まで見たことなかった景色を見れる人生が、

本当に幸せだなーと感じています(*^^*)

 

 

 

何より、愛する夫と一緒に

人生を豊かにしていけることが何よりの楽しみ★

 

 

 

 

 

 

そんな豊かな人生をの創り方を

お伝えしていけることに

今からとーってもワクワクしてます(*^-^*)

 

 

 

すでにコンテンツも作り込み始めているので、

気になる方はぜひ今後のお知らせも

チェックしてくださいね♡

では!♡

 



 

 

あべゆり





ラブレター無料メルマガ 読者様1,500人以上!

 

 

 

彼の特別な女になる方法

理想の恋愛を叶える無料7日間メール講座

ご登録はこちら♡

 

ジュエリー☆シングルマザーだけど超優しい彼ができました!

ジュエリー☆ありのままの自分でいいんだ〜って思えるようになりました

ジュエリー☆彼から連絡が来ることが増えました♡

 

沢山の幸せ報告を頂いておりますキラキラ

 

 

 

 

\フォロワー1.2万人越え!/

♡Instagramも毎日更新中

 

インスタライブで質問回答してます♡指差し

フォローしたらお知らせが届くよ🥰