恋愛コンサルタントあべゆりです。

 
 
 
受けてくださっている
 
みささんと講座でした(*^_^*)キラキラ
 
 
 
 
みささんは出会った頃に比べて
 
「自分のやりたいことをさせてあげる」
 
「自分を幸せにする」ことへの
 
肝が据わっていて
 
 
 
より一層、女性としての
 
美しさを感じた1日でした…おねがい
 
 
 
女性って、「自分を幸せにする!」
 
って肝が据わった瞬間に
 
美人オーラが滲み出てくる気がしてます^^*
 
 
 

プレゼントもありがとうございますラブラブ
 
瞑想風呂、めちゃくちゃいい香りですラブ
 
 
本当にいつもありがとうございます(*´︶`*)
 
 

 
 
 
 
 
 
さて☆
 
 
ハート男性は、彼女に対してわざと手を抜いたりしない
 
 
 
 
先日、てっちゃん(旦那さん)に
 
イライラしたことがあって
 
 
 
不満を言ってやろう(`-ω-´)
 
 
 
と思い、
 
 
 
朝風呂に入っているてっちゃんに向かって
 
扉越しに不満を言ったことがあった。
 
 
 
 
そしたら返ってきた返事は、
 
 
 
『ちょうど今そのことで、
 
〇〇してあげられたら、
 
もっとゆりちゃん喜ぶかな〜
 
って考えてたところだったんだよね!』
 
 
 
と言われた。
 
 
 
 
 
思いもよらなかった返事だったので
 
 
( ˙-˙ )すん
 
 
ってなっちゃった。
 
 
 
 
 
なんだ、すんごい私のこと、
 
考えてくれてたんだ。
 
 
って腑に落ちたんだよね。
 
 
 
 

 
 
 
 
私たち女性がムカついたり、
悲しくなったり寂しくなったりする時、
 
 
 
彼が〇〇してくれない
 
もっと彼が〇〇してくれたら!
 
 
 
と思ってしまいがち。
 
 
 
 
 
でも、実は男性って、
 
私たち女性が考えている100倍以上も、
 
 
 
 
どうしたら彼女を幸せにできるか
 
彼女を喜ばせられるか
 
 
 
 
を考えてる。
 
 
 
 
 
今、自分がもっている時間と体力と
 
仕事の兼ね合いの中で、
 
 
最大限、彼女を喜ばすには。
 
彼女がどうしたら笑顔になってくれるか。
 
 
 
 
それはもう、
 
私たちが、
 
あきれちゃうぐらい長い時間ずっと。
 
 
 
 
 
 
 
でも多くの男性は
 
言葉数が少なかったり、
 
 
 
不言実行が美徳になってて、
 
 
"彼女のことをめっちゃ考えてる"ってことを
 
言うことがカッコ悪いと思ってたりして
 
 
 
なかなか言葉にしてくれないから
 
 
 
 
 
私たち女性は、
 
 
手を抜いてるんじゃないか?
 
 
と思ってしまいがち。
 
 
 
 
 
私のことが好きだったら
 
もっと連絡できるはず。
 
 
もっと会えるはず。
 
 
もっとスキンシップくれるはず。
 
 
もっと考えてくれてるはず。
 
 
 
 
 
でも今してくれないのは、
 
私に手を抜いてるんじゃないか?
 
って。
 
 
 
 
 
でも実はそうではなくて、
 
 
男性はいつでも、
 
彼女に100%注いでるんです。
 
 
 
 
 
あなたは満足しないレベルかもしれないんだけど、すでに100%してくれてるの。
 
 
 
 
大好きな彼女に、
 
わざと手を抜く男性なんていないよ。
 
 
 
 
 
 
いつも、『足りない、足りない』
 
と思うかもしれない。
 
 
 
 
 
でも、こう考えてみて欲しい。
 
 
 
『もしかしたら彼は、
 
これで100%なのかも。
 
これでも100%なのかも。
 
 
もしかしたらとてつもなく
 
不器用で、真面目な人で、
 
でもそんなところがチャームポイントかも。
 
 
見えないところで、不器用な彼なりに
 
いっぱいがんばってくれてるのかもしれない。』
 
 
 
 
そうやって、
 
「彼は私を想ってくれてる」フィルターで
 
彼を見てみてほしいんだ。
 
 
 
 
今まで見えてこなかったものが
 
見えるかもしれないよおねがい
 
 
 
 
 
 
男性は優しいからね。
 
 
あなた以上にあなたのことを、
 
 
いつも考えてくれてるよ (*´︶`*)
 
 

 
 
 
あべゆり
 
 
 
 
 
恋愛継続レッスン、恋愛カウンセラー養成講座、
単発のコンサルの募集は、
メルマガ・LINE@から開始いたします。
 
 
ラブレター無料メルマガ 読者様1,500人以上!
 
 
ジュエリー☆シングルマザーだけど超優しい彼ができました!
ジュエリー☆ありのままの自分でいいんだ〜って思えるようになりました
ジュエリー☆彼から連絡が来ることが増えました♡
 
沢山の幸せ報告を頂いておりますキラキラ
 
 
LINE@登録者1,000人以上!
 ☆公式LINE登録特典
 ①限定!気まぐれ朝配信を発信中♪
 ②「彼との話し合いのコツ」音声セミナー配信中♪