恋愛コンサルタントあべゆりです。

 

 

昨日は継続レッスン生と最後の講座でしたキラキラ

 

新潟から通ってくださっていた

可愛い講座生さん…♡

 

 

東京駅の

フォーシーズンズホテルです♡

 

 

 

『今までありがとうございました!』と、

プレゼントまで頂き・・・!!

 

 

ボディスクラブとボディクリーム…!!

これで美に磨きをかけますっっ!!

本当にありがとうございますラブキラキラ

 

 

彼とラブラブで悩みが全くないそうで♡

来月、2期生の卒業ランチ会があるので

またお会いできますことを楽しみにしていますラブラブ

 

 

 

 

さてさてーっ!!

 

 

 

恋愛継続レッスンの卒業生の

 

さえるちゃんから

彼氏できた報告がーーーっキラキラキラキララブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業された後すぐ、

いろんな変化が起き始め、

トントン拍子にお付き合いに…ラブラブ

 

本当におめでとうございます♡

 

 

 

継続レッスンの

アンケートも頂いています♡

 

 

 

ピンクマカロン20代・女性(非常勤講師)
 


1、なぜこのレッスンに参加しようと思いましたか?


去年の秋に付き合っていた彼が音信不通になり、

今お付き合いしている彼とも

思うように連絡が取れず

上手くいっていなかったので、

 

やっぱり自分のマインドをどうにかしなくては!と思い、

参加しようと思いました。


申込み前に30分の無料相談も受けて

ゆりさんと話してみて話しやすかったですし、

これから一生使えるマインドの整え方を

学べると確信したので、お願いしました。


2、レッスンに参加してみて良かった点はどこですか?

まずレッスン内容が

テキストも可愛くてわかりやすくて、

とても勉強になります。

 

音声教材などもあって、

いろいろな面から学ぶことができました。


また、ゆりさんがついててくださる安心感がすごいです!

何かあった時や、彼とのコミュニケーションで

悩んだ時に相談できる方がいるというのが、

とても心強かったです。


3、受講を終えて変化した点はありましたか?

自分を見てあげること、

自分に集中することの大切さがわかりました。

 

自分の感情や思い込みは

意外と自分でも気付いていないもので、

それを掘り下げたり可視化したりすることで、

受け入れられるようになりました。

 

まずはノートに書いて、

そして、段々ノートに書かなくても

感情の整理ができるようになりました。
 

また、頑張らなくていいんだ、ということがとても腑に落ちました。

自分で自分を大切にしていると、

どんな私でもいいんだと思えてきて、心が楽になりました。


4、どんな方にオススメだと思いますか?

恋愛で悩んでいる方だけでなく、

もっと自分の人生に本気になりたい方、

好きなことをして楽しく過ごしたい方におすすめです。


5、あべゆりの印象はいかがでしたか?

とても話しやすかったです。

良い意味でサバサバしていて、

現実的な視点を持ってお話してくださるので、

しっかり腑に落ちます。
 

ゆりさん自身のことも

とてもオープンに話してくださって、

親近感が湧きました。
 

どんなことでも相談に乗ってくださいますし、

いつも味方でいてくださるので、本当に安心感を感じます。


6、これから受けられる方にアドバイスがあればお願いします。  

ゆりさんに心をオープンにして接するといいと思います。

ゆりさんはどんなことでも受け止めて下さるので、

変に取り繕ってしまうのはもったいないです。

 

ダサい自分もかっこ悪い自分も、

全部ゆりさんに見せてお話すれば、

絶対に自分だけの幸せになる道が見つかると思います。

 

 

 

 

ありがとうございます・・・♡

 

 

もともとは別の方とお付き合いされていましたが、

その彼とはお別れし、

 

トントン拍子で素敵な彼と

お付き合いすることになった卒業生さん…♡

 

 

 

 

この方はですね、

 

もう、とことん!!!

やり切ってもらった!!!

 

 

というところが、

トントン拍子で現実変化があったコツだったと思いますおねがいラブラブ

 

 

 

 

彼氏が好きなら、彼氏をやりきる!

 

ってことですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

よくこういうご相談をいただくことがあります。

 

 

『元カレと復縁したい気持ちはあるけど

でも新たな出会いを探したほうがいいのかな…』

 

 

とか

 

 

『大好きな彼と進展したい!!

でも、既読スルーだし、

他の人を見たほうがいいのかな…』

 

 

とか。

 

 

 

 

でもそういう方に限って、

 

 

 

本当は、

 

全然諦めたくないし、

 

全然新しい出会いほしくない

 

 

と思ってますよねーーー!?!?チュー

 

 

 

 

 

自分の気持ちに嘘をついて、

新しい出会いを探したところで、

 

本心は納得してないわけです。

 

 

 

納得してないことだから

 

『ほらね、やっぱ新しい出会いは

うまくいかない。

やっぱ私は〇〇くんがいいんだもん。』

 

って思う出来事を引き寄せるだけなんですね。

 

 

 

 

 

本当は、諦めたくない。

 

 

って気持ちを隠しながら

諦めるフリをしていては、

いつまで経っても何も起こりません。

 

 

 

 

 

じゃあどうしたらいいかって言うと、

 

 

 

もうとことん、降参しちゃうことなんですよね。

 

 

 

 

彼が好きだーーーーーー!!!!!

 

って、彼が好きすぎること、

彼を諦められないくらい大好きなことに、

降参しちゃうこと♡♡

 

 

 

そして、とことんやりきることおねがいラブラブ

 

 

 

 

他人に『そんな人と別れなよ』と言われても

自分だけが、自分の味方をできるから。

 

 

 

自分すらも『もう諦めたほうがいいかな』って

自分の気持ちを裏切ってしまったら

誰が味方になってくれるのー??

 

 

 

 

とことんやり切ったら、

次の扉が開くのでね…♡

 

 

(次の扉とは、

 

大好きな彼が振り向いてくれるか、

 

彼のことを、自分の中で終わりにできるか、

 

どちらかですね^^キラキラ

 

 

 

 

 

『諦めたほうがいいかな??』

 

って思ううちは、全然諦めたくない時!

 

 

 

もう次に行こう!って手放せる時は、

すごく軽やかに、悟ったように、

腑に落ちますよ…♡

 

 

 

 

 

こちらの卒業生さんは

とことんやり切った時に、

 

『別の人に目を向ける』という扉が開き、

 

そこからトントン拍子に

超素敵な彼と出会い、

お付き合いしたそうですよ…ラブラブラブ

 

 

 

 

ご報告聞くだけでキュンキュン・・・♡

またご報告お待ちしています…おねがいキラキラキラキラ

 

 

 

 

【追記…♡】

 

ご本人から、twitterで

 

 

『やりきる』とは、具体的に何をやったか?

を書いてくださったので

掲載させていただきますねキラキラ

 

 

 

ゆりさんが私の報告をブログにしてくださった😍
他の人も見た方がいいのかも…と

思いつつ踏み切れなかった私に、

困ってないならそのままでいていいですよ😊

と言ってくださったゆりさん

 

そう、困ってなかったの😂
そのおかげで、

元彼に対してやりたいようにやって、

自然と吹っ切ることができました✨


ちなみに、やり切るって何をしたかというと…

🌸かまってー!って言う。だって本当はかまってほしかったから。
🌸本当はこうだったらいいなっていう私の望む頻度で連絡する。返って来なくても関係なく自分のペースで送り続ける。

これを1週間くらいやり続けたら、

やり切った!って感覚がふと来た😊


自分のやりたいようにやらせてあげたら、

もう後悔はないなって自然と思えて手放せました😊

で、自分にやりたいようにやらせてあげるために、

その前段階として、やりたい事しかしない

っていうのを2週間くらいやり続けてました😂

ツイッター消して、映画を1日3本見るとか😂

自分の機嫌を取り続けてた🍀
 

 

 

↑さえるちゃん、

体験談シェア、ありがとうございます(*^^*)

 

 

素敵な彼と、お幸せに…キラキラ

 

 

 

ーーー

 

★愛されシンデレラメソッドで

溺愛がずっと続く結婚を叶える継続レッスン★

 

★恋愛カウンセラー養成・集客講座★

 

 

等、

各種恋愛講座は、現在すべて満席です。

 

 

次回募集は

メルマガ・LINE@内でのみ、

募集を受け付けております。

 

 

 
ラブレター無料メルマガ 読者様1,000人以上!
 
 
ジュエリー☆シングルマザーだけど超優しい彼ができました!
ジュエリー☆ありのままの自分でいいんだ〜って思えるようになりました
ジュエリー☆彼から連絡が来ることが増えました♡
 
沢山の幸せ報告を頂いておりますキラキラ
 
 
LINE@登録者1,000人以上!
image 
 →→ うまく登録できない方は、「@tkz7254w」で検索♪
 ☆LINE@登録特典
 ①LINE@限定!気まぐれ朝配信を発信中♪
 ②「彼との話し合いのコツ」音声セミナー配信中♪