恋愛コンサルタントあべゆりです。

 
 
 
 
 
 
新しく始まった、
継続レッスン3期生の
美人さんおねがいキラキラ
 
 
 
なんか気付いたら
喋り倒してあっという間に
時間が経ってましたおねがい
 
 
 
 
 
カルピス味がたくさんの
アフタヌーンティラブラブ
 
 
 
バッグ型のチョコの中身は・・・
 
 
ナッツが入ってました‎٩(*´∀︎`*)۶ドキドキ
美味しかった〜おねがい
 
 
 
 
 
さてさて☆
 
 
 
 
最近の、私たち夫婦の野望。
 
 
 
BBQできる家に住む!!
 
 
 
っていうのが共通の目標に
あるんですよねおねがいラブラブ
 
 
 
 
お家に卒業生を呼んで
わいわい楽しくできたらいいねー。
ホームパーティとかしたいねー。
 
って、ずっと前から話してる!
 
 
 
 
改めて、やっぱり引っ越したいねーって
話をしたりしていて。
 
 
 
 
そこで、てっちゃんが
こんなことを言い出したの。
 
 
 
 
男の子『お家でパーティーするんだったら、
俺がご飯とかつくるんだろうなぁ…ぶー
 
 
 
※ご飯はいつもてっちゃんが作ってくれます
 
 
 
 
 
女の子(あ、もしかして嫌なのかな?
嫌なことはして欲しくないな)
 
いや、つくらなくていいよー。』
 
 
 
 
 
 
 
男の子『いや、作らせてよ!!!』
 
 
 
 
 
女の子『え、つくりたいの!?』
 
 
 
 
 
男の子『うん、俺のご飯美味しい!って
みんなが笑顔になってくれたら嬉しいじゃん』
 
 
 
 
 
 
ってやりとりがあって、
 
 
 
 
 
最初に言ってた
 
 
『俺が作ることになるのか…ぶー
 
 
っていう言葉は、
 
 
 
 
 
 
『しゃーない、
俺が腕をふるってやろうキラキラ
(やる気満々)』
 
 
 
って意味だったのねーーー!!!(爆笑)
 
 
 
 
確かに、
 
「嫌だなぁ」
 
 
とは一言も言われてない!!笑
 
 
 
 
なんたる言葉足らず!!!笑
 
 
 
 
 
これまで2年一緒にいて、
 
ほんっと言葉足らずやな〜
 
って何度も思ってきました(笑)
 
 
 
 
 
でさ、過去の私だったらここで、
 
彼の言葉の裏を読んで
 
 
 
『きっと作るのが嫌なんだろうな…ショボーン
 
 
って察して、押し黙って、
夢を見ることすら
諦めてしまっていた
と思うんだよね。
 
 
 
 
 
 
でも男性ってさ、
 
言葉の裏に、
 
 
『しゃーない、
俺が叶えてやろうニコニコ
 
 
って男気やプライドを隠し持ってる人って
とても多いんだよー!音譜
 
 
 
 
 
 
たとえばこんなやりとり。
 
 
 
女の子『今度のデートで〇〇いきたい!』
 
 
男の子『〇〇かー。車で3時間かかるなーぶー
 
 
 
↑ここ、
言葉の裏に
 
でもどうしても、って言うなら
君のために車を出してあげよう!キラキラ
 
って男気が隠れてたりする。
 
 
それは嫌だなぁとは
一言も言われてない、笑
 
 
 
 
 
でも察してちゃんは、
 
 
彼の言葉の裏を察してしまい、
 
 
『あ、なんか行きたくなさそうだな、
近場を提案しようショボーン
 
 
 
って、
 
勝手に我慢して遠慮してたりする。
 
 
 
彼にNGって言われてもないのに
勝手に低く見積もるの。
 
 
そして、勝手に
『彼はどうせ叶えてくれない!』
って拗ねて
 
被害者のポジションに
入っていたりする…チーン
 
 
 
 
 
 
 
それは、とーーーーっても
もったいないことなのです( *_* )
 
 
 
 
 
私たちに必要なのは、
 
彼の言葉の裏を読むことではなくて、
 
 
 
男性は、
 
常に彼女に笑顔になってもらいたい、
 
そのために常に全力を尽くしているのだ
 
ということを知ることと、
 
 
 
 
 
「ん?」って少しでも疑問に思ったら
押し黙らない!!笑
 
質問していくこと!キラキラ
 
 
 
 
 
「車で3時間は、遠いー?やだー?」
 
とかねおねがい音譜
 
 
 
 
 
こういった、単純な質問が
できない人が多く見受けられるので、
 
 
察するよりも、質問する!!
 
 
を、練習してみてほしいな、
と思いますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
ps.☆
 

8月に、ビジネスの勉強会で

大阪にいきます!キラキラ

 

 

 

そこで滞在中の空き時間で

アフタヌーンティーを頂きながら

 

溺愛を叶えるための第一歩を

 

アドバイスさせていただく

 

グループコンサルを

 

行いたいと思いますので

 

 

興味がある方はぜひぜひお越しくださいドキドキ

 

 

 

 

 

ちなみに、前回の大阪セミナーの

 

懇親会に参加してくださった方から

 

『彼氏できた!』報告も頂いていますし、

 

 

 

私とお話することで

望む未来に一歩踏み出すきっかけに

していただけたら嬉しいですドキドキ

 

 

 

 

 

現状を変えたい!ドキドキ

 

プロポーズを引き出したい!

 

彼氏欲しい!

 

あべゆりに会ってパワーをもらいたい!ドキドキ

 

 

 

と思う方におすすめです‎٩(*´∀︎`*)۶

 

 

 

 

『溺愛を叶える第一歩を踏み出そう♡

アフタヌーンティグループコンサル』

 

 

ショートケーキ8月17日(土)13:00~16:00

 

ショートケーキ大阪 ホテルラウンジ

(お申し込みの方にお伝えします)

 

 

 

金額とお申し込みは、7/22(月)19:00に

LINE@から募集しますね‎٩(*´∀︎`*)۶

 
 
 
では、今日も最後までお読み下さり
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
 

ーーー

 

★愛されシンデレラメソッドで

溺愛がずっと続く結婚を叶える継続レッスン★

 

★恋愛カウンセラー養成・集客講座★

 

 

等、

各種恋愛講座は、現在すべて満席です。

 

 

次回募集は

メルマガ・LINE@内でのみ、

募集を受け付けております。

 

 

 
ラブレター無料メルマガ 読者様1,000人以上!
 
 
ジュエリー☆シングルマザーだけど超優しい彼ができました!
ジュエリー☆ありのままの自分でいいんだ〜って思えるようになりました
ジュエリー☆彼から連絡が来ることが増えました♡
 
沢山の幸せ報告を頂いておりますキラキラ
 
 
LINE@登録者1,000人以上!
image 
 →→ うまく登録できない方は、「@tkz7254w」で検索♪
 ☆LINE@登録特典
 ①LINE@限定!気まぐれ朝配信を発信中♪
 ②「彼との話し合いのコツ」音声セミナー配信中♪